heart

search

ほろち@配信のレビューコレクション

  • デスゲームは始まらない
    デスゲームは始まらない
    ミラティブの配信でプレイさせていただきました!序盤のコメディも色んなネタがちりばめられていて面白かったですが、 @ネタバレ開始 最後の怒涛の伏線回収がそんなところまで伏線だったの!?ってところがいっぱいで凄くて鳥肌ものでした!めちゃくちゃ大好きなゲームです!

    レビューページを表示

  • A-line
    A-line
    配信でプレイさせていただきました! @ネタバレ開始  最初はひなちゃんが出てきたとき、若いころのミナちゃんと佑二さんの恋愛事情を見せて、序盤のストーリーで心抉られたプレイヤーの心をさらに揺さぶってくるのかな?とか思ったんですが、まさか従妹姪に恋をされているとは思わず、気が付いた時には鳥肌が立ちました。  環くんには、死ぬまでミナちゃん一筋でいて欲しいです。

    レビューページを表示

  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    配信でプレイさせて頂きました! @ネタバレ開始 トゥルーエンドの終わりで、これがセツナにとっても主人公にとっても幸せな終わり方なんだと思いました。秋くんには、死ぬまでずっとセツナを引きずってあげて欲しいなと心から思います。

    レビューページを表示

  • エソラノコト
    エソラノコト
    配信でプレイさせていただきました!エソラちゃんは可愛いし、とても美しい映像やBGMに癒されました!とても好評でしたので、実況OKでしたら、またさむいそらさんのほかの作品もプレイさせていただきたいと思います!

    レビューページを表示