heart

search

樹海魚のレビューコレクション

  • その恋、終焉につき。
    その恋、終焉につき。
    全ルートクリアしました。 @ネタバレ開始 大野城会長の正体、真人間ではないことは明らかでしたが、「なるほどそうきたか」と…… キャッチコピーからして大野城会長は消えてしまうんだろうなとは察せて、どう終わりへと向かっていくのだろうとドキドキしながら読んでいました。 特に「あなた」とのシーンが印象的で、これから起こることを見届けなければならないという当事者意識を植え付けられたように思います。見事な手法でした。 ……と思ったらの最後のシーンで虚を突かれてしまいました、やられた!小野城さん可愛い……。『受け継ぐ』の魅せ方がとても上手です。 天神さんも当初は才色兼備といった印象でしたが、作品を追うごとにまた1人の弱い一面を持つただの女の子で、今作でもその一面を見せつつも最後にはしっかりと最大の見せ場が用意されていて最高でした。 作品を通して一番成長したのは実は天神さんなのかなと感じました。自分もヒロインの中では天神さんが特に好きなので、彼女のシーンが多く見られて嬉しかったです。 P.S.守恒先生が推しなので、どうか守恒先生と直方先生のイチャイチャをもっとどこかでお願いします……。番外編とか、どうですか……。 @ネタバレ終了 これからの藤高のみんなを見たい気持ちもありますが、やはりきっと、ここで終わるのが一番美しいのだろうなとも思います。 完結おめでとうございます。本当に素敵な作品でした、ありがとうございました!

    レビューページを表示