heart

search

ハートカラーのレビューコレクション

  • キャット!ラブキャッチ!?~ウインタースノー~
    キャット!ラブキャッチ!?~ウインタースノー~
    この前全クリしましたが、今作も面白かったです! ちなみに前作もプレイ済みです。 @ネタバレ開始 サイアムくん→強引なのに憎めなかったです(笑)泣き顔がかわいい… こういう人間らしいカンジの男の子は好きですね。 エッジくん→おどおどしつつも決める所が好きでした。段々と意識しあう展開も素敵です。 イベリヤ先輩→ラグールちゃんと一番お似合いだなって思ったのは彼です!乙女ゲーの王子様ってカンジですよね。甘いカンジだったのでとてもにやにやしました! ラグールちゃん→今作では主人公。クールなんだけど今作でしか見られない一面や、面倒見の良い所、でも可愛い所もしっかりとあってますます好感が持てました!マーリちゃんやシュアラちゃんとのやりとりも好きです。 @ネタバレ終了 素敵なゲーム、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • キャット!ラブキャッチ!?~サマーナイト~
    キャット!ラブキャッチ!?~サマーナイト~
    このゲームは以前から、楽しみにしていてプレイしました ブラウザでのプレイです~ とっても良かったので感想を! マシュくん→一番表情がコロコロと変わり、面白かわいかったです。子供っぽいけど頑張っていて応援したくなるキャラでした フォーレ先輩→とてもやさしい人で、でもやさしいだけではなく、いざというときに男らしさを見せるカンジがグッドです。おまけ話がドキドキしちゃいました! リカール先輩→思ってたより、頼もしい先輩でした!明るくてさっぱりとしていて楽しいカンジです。こちらもおまけ話にドキドキ。 ペルガくん→リリース前から推していました(笑)落ち着いているけど、なかなか策士で、甘々な展開がヨシ!です! リティオくん→最後に攻略しました。ツンツンしているけど面倒見のいい幼馴染という王道さがたまらないです。食事のシーンも好きです。ラストはちょっと感動。 マーリちゃん→明るくてとてもいい子で、自分のことだけではなく、他人を思いやっているカンジがとてもよかったです!ハイスペックなのに、恋愛のコトになると慌てちゃうところもかわいかったです! ラグールちゃん→頼りになる親友ですね。マーリちゃんに助言するシーンがとても好きです。こんな親友欲しいなぁって思います。彼女が主人公のゲームもいずれ作られるみたいですがその時は大期待です! 推しはペルガくんとマーリちゃん、でもみんな好きです~! いずれになりますがファンアートも描いて送りたいですね! 素敵なゲームありがとうございました! これからもお体にはお気をつけて、制作頑張ってください!

    レビューページを表示