heart

search

鶏唐ぞうすいのレビューコレクション

  • 食糧天使
    食糧天使
    ゆっくり読みたかったので温めてしまいましたが、リリースからずっと気になっていてやっとプレイしました! 動く立ち絵が画面を飽きさせなくて可愛かったです! @ネタバレ開始 薄暗い世界で突如始まる大変ポップなコロッケパート。 初周はEnd.2でした。End.5まで回収しましたが、やはりEnd.2が好きです。 (苦く別れてしまうよりは、お互い幸せな結末に思えて…)(解体パートも見られるし…) 徐々に不穏になっていくコロッケソングやクセになるタイトル曲など、BGMもとても良かったです!! 絶対自分の好みにハマるだろうな~という予感がしていましたが、結果やはり大変深々と刺さりました。素敵な作品をありがとうございました…!今後とも制作応援しております。 甘くてとろける幸せの味だ! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 浅葱一子は悪喰である。
    浅葱一子は悪喰である。
    一子ちゃんのビジュアルに惹かれてずっと気になっていたものです! ハッピーエンド無しとの通り、救いは…無い!! @ネタバレ開始 タイトルが全てでした。 どこかの学校に棲んでいる食物連鎖の頂点。 ミステリアスなのにどこか甘い一子ちゃんのボイスにずるずる落とされ、初見は無事飼い殺しにされました( ˘ω˘) 別のお話も展開できそうな世界だったので、どこかでまた一子ちゃんを見られたら嬉しいですっ 七不思議フルコースとか、ぜひ完食して頂きたいですね。 おまけまで楽しませて頂きました!マスター…!!! ホラー演出も良く、大変美味しい作品をありがとうございます。ごちそうさまでした!

    レビューページを表示

  • 霖-ながあめ-
    霖-ながあめ-
    プレイしました…! 長髪で影のあるイケメンが最高じゃないわけがないんだ。 @ネタバレ開始 終始雨の薄暗い色味で、世界に浸れていい時間を過ごせました。延々と廬さんの横顔を眺め続け時々スッ…と昏い目をするのがたまらないね… EDは全て好きですが、特にED2、ED4、ED8がお気に入りです! 家庭教師という存在がスキ…おまけの眼鏡イラストありがとうございますありがとうございます… 死神編の執着も病み編ものりぬこさんワールド全開で、これを待ってたんだよー!というものがお出しされて今回も大変楽しませて頂きました!! スチルもおまけイラストも大盛りで、え、EDその後?おかわりもついてくるんですか…?? 好きな廬さんを堪能できるハッピーセットで大満足です、本当にありがとうございます!!! 素敵な作品をありがとうございました! 今後も制作を応援&楽しみにしています~! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 地雷系女子!?ほなみさん
    地雷系女子!?ほなみさん
    まず絵が可愛いっっ!!でずっと気になってました~! @ネタバレ開始 ENDを回収していく度に、百合か!?いや穂波さんが実は!?と翻弄され続け、最終的にそうか~~~!とずっと楽しくプレイさせて頂きました。 付き合うことになったんだやったー!全員ずっと幸せであれ… 優しくてHAPPYな世界をありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • Gabriel
    Gabriel
    宗教や聖職者モノ大好きなので気になっていて、やっとプレイできました~! @ネタバレ開始 一周目はEND4でした。 可哀想なことをしてしまった…でも今際のお顔がたまらなくてですねえ!! 全END回収しましたが、正直END4が一番好きかもしれません。許してガブリエルさん… 途中遊び心で名前をおそろにしてみたのですが、ちゃんと反応があってびっくりしました! おまけイラストもいっぱいあって嬉しかったです~! @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • せんせはアタシのxxx
    せんせはアタシのxxx
    私は少女に先生と呼ばれるのが本当に好きなんですよ… @ネタバレ開始 心がもみくちゃになってしまった前作と一転して、サクッとつまみやすい安心安全の甘いお菓子でした! ジェラシーモヤモヤのEDムービーと、この女ぁ~!の2周目宇佐ちゃんがほんとにかわいい。 バッジも頂きました! @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 白と黒と、あの彼女は -The Colour Out of Space-
    白と黒と、あの彼女は -The Colour Out of Space-
    ずっと気になっていてやっとプレイできました~~! 読んでいる途中で、 @ネタバレ開始 おそらく正常な人の目から彼女を見たら…という感じだったら嬉しいな!癖にくるな!と思いながら読み進め、夕暮れの校舎後の演出に元気が出ました。ありがとうございます。 主人公に一目惚れした彼女が主人公の世界に対する認知機能を書き換えた純愛モノかな!?(?)と思ったのですが、さすがに私の妄想でした!!  隕石…! すごい色をした石が落ちてたら私も拾ってしまうかも…とぞっとする終わりでした。 @ネタバレ終了 さくっと読めていいおやつを食べた気持ちになりました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 俺と僕のプリマドンナ
    俺と僕のプリマドンナ
    感想は以前お送りしてしまったのですが、とにかく最高です。 色んな心に栄養がいく。 おまけも充実しすぎていて、終わる頃にはもうキャラ全員大好きになりました…! ED6が一番好きです!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    フェス開催おめでとうございます!! 今年は今まで以上に楽しみたいと思います!

    レビューページを表示