heart

search

neruのレビューコレクション

  • 思い出の晩餐
    思い出の晩餐
    プレイさせていただきました! 人外×人間さいこうです!! @ネタバレ開始 コックのビジュがいかにも人を騙すタイプの人外だと思ったら、全然そんなことなく・・・・ 料理食べてもらえなかったときの泣き顔がギャップに刺さりました! そんな見た目で、人を調理したり、食べたりしないの!?ってなりました(笑) @ネタバレ終了 とてもいいゲームでした!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • COOK BREAKFAST
    COOK BREAKFAST
    ねこちゃんのセリフ回しが好きです……可愛すぎました……!! こんなねこちゃんが毎朝朝食を用意して、送り迎えしてくれたら、、、絶対幸せだな〜って思いました!

    レビューページを表示

  • ショコラティックウォーズ
    ショコラティックウォーズ
    世界観やイラストなど、とても可愛くて全てに癒されました! レベルの上限が10までだったので簡単にレベリング出来て敵も倒しやすく割とさくっと遊べました

    レビューページを表示

  • Happy Bloody Christmas
    Happy Bloody Christmas
    サクッと遊べるところや、BADEND後も分岐点までスキップできる親切設計だったり絵がかわいかったり……いいゲームでした!新作もやります!

    レビューページを表示