heart

search

元素のレビューコレクション

  • 先輩、俺とデートしませんか?
    先輩、俺とデートしませんか?
    イラストの爽やかさとゲームタイトルに惹かれてプレイさせていただきました! とにかく木馬くんの人懐っこい後輩キャラが素直でかわいかったです! @ネタバレ開始 ループ物特有の何度も繰り返す辛さがゲームの雰囲気で柔らかくなっていて、本来ならとてもつらいはずのシーンもテンポよく読み進めることができました。 主人公も木馬くんの幼なじみもかなり重いものを抱えていましたが、木馬くんがそれを受け止め、なおかつ自分の気持を素直に伝える良い子だったのがとても救いだったなあ、と思います。 最後に全員が幸せになるエンディングを迎え、青春っぽく清々しい気持ちになれました!これからもがんばってください!

    レビューページを表示

  • あかねくずし
    あかねくずし
    こういうゲーム懐かしいなー!という気持ちでプレイしました。地味に難易度の高いステージでやりがいがあります。ゆるゆるなストーリーもちょっと笑えておもしろかったです!

    レビューページを表示