heart

search

ろんだ@まーがれっ島のレビューコレクション

  • 花時モーメント
    花時モーメント
    幼い頃の記憶と、尊い日常が紡ぐ恋愛ADV 攻略キャラクターはもちろん、友人、家族などの登場人物のかわいさ全員K点超えを遂げています。 絵も文章もとても丁寧に作られており、一人一人に登場人物への愛が感じられて、とても気持ちの良い作品でした! 各シーンの表情差分の多さは、何気ない会話シーンでキャラの魅力的な個性を存分にこちらに叩き込んでくれます。プレイに違和感を感じさせない細やかな演出がいたるところに配置されています! @ネタバレ開始 朝陽 ハズレ選択肢に固執してかなり長い事ルートに入れなかったのですが、首輪装着を諦めた時に道が開けました。目の前の煩悩に囚われては前に進めないとプレイヤーに教えてくれる厳しくも優しい幼馴染です。 側から見たら完全に付き合ってるのに全然付き合ってなくてモヤモヤするやつをしっかり堪能させていただきました! 愛犬家+幼馴染というだけでも優勝なのに、幼馴染の関係から一歩踏み出せない理由イベントで責任感の強さと誠実さを見せつけられて、わかった、理玖ちゃんはお前のもんだよ、幸せにな。という気持ちでシナリオを終えました。ほっこりラブラブ非常にありがとうございました! 砂暉 朝陽側の事情を知ってからのこちらルートだったので、「理玖を朝陽から奪うルート、果たして素直に出来るだろうか」と個人的に消極的に始まった割にルート入りはさっきと違いスムーズに行けました。 しかしクリアしてみたら、恋愛の駆け引きに些細な嘘をつく猫科のずるい男最高では?となりました、朝陽ルートのリズムで進行するつもりでのほほんとプレイしてたらいきなりキスシーンになった時はリアル「ふぁ!?」が出ました。やられたぜイケメン先輩よぉ… 終盤で朝陽とエンカウントして私の罪悪感もしっかり思い出させてくれて、隙がない構成でした。 どちらのルートも違って好きで、どちらにも幸せになってほしいのですが、どちら派か選べと崖で凶器を突きつけられながら脅されたら「せ、先輩です!」と答えるつもりです。 @ネタバレ終了 攻略キャラ追加のアプデがあるようでとても楽しみです!ひとまず制作お疲れ様でした!!!!!!!

    レビューページを表示