heart

search

たぴおか村長のレビューコレクション

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    今リアルの推しがこういう状態でして、今回やろうと思ったきっかけがそれだったりするのですが、いろいろ現状と重なる部分が多くてかなり心が揺さぶられました。俺には彼女を救うことができなかったのか。まだ救う手立てがあるんじゃないか。毎日そんなことを考えています。 作品自体は去年から知っていて、その時は事務所と揉めて引退したVが直後に個人チャンネルでこのゲームの実況するという、なかなかロックな状況で爆笑しながら観させてもらってもらってたのですが、置かれる状況が変わると同じ作品でもこうも見方が変わるもんなんだなと思い知らされました。 素敵な作品をありがとうございました。今後の活躍を期待しております。 P.S. まだプレイ途中ですがじごくのインターネッツも楽しませてもらってます

    レビューページを表示