heart

search

茅莉のレビューコレクション

  • 陰の盗人
    陰の盗人
    デザインや色合いがタイプだったので、この度プレイをさせていただきました。 作中でも楽しませていただきましたが、エンドロールにも楽しみが詰まっており、終始楽しませていただきました! あの手この手を使って盗視しようとする波羅石さんを、つい応援したくなってしまいますね。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 今後の作品も楽しみにしております!

    レビューページを表示

  • キミに心臓をあげたい
    キミに心臓をあげたい
    全体的に考察をしながら進めていくと、当たり前のように感じているものの大切さ・重さ・尊さを再認識、そして再実感させてくれます。 BGMや色合いすべてが、作品にのめり込ませてくれました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 今後のご活躍をお祈り致しております。

    レビューページを表示

  • 修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    主人公のパーツも豊富であり、周回毎にいろんな自分を作れて楽しめます! まみちゃんの性格も、自分の行動1つで変わってしまうので、いろんなまみちゃんが見れると思います。 ファミコン時代の方であれば、尚懐かしさを感じるのではないでしょうか? 1つの行動で性格が変わる…ユニークな発想のある素敵な作品をありがとうございました!今後の作品も楽しみにしております!

    レビューページを表示

  • 名探偵(じゃないから何の役にも)タタン
    名探偵(じゃないから何の役にも)タタン
    タイトルに興味惹かれ、プレイさせていただきました! 至る所に笑いが存在しており、所々大爆笑してました笑 もし次作があれば、その時はまたプレイしたいと思います! ありがとうございました!

    レビューページを表示