heart

search

夏乃まつりのレビューコレクション

  • けもみみユーフォリア~complete!!~
    けもみみユーフォリア~complete!!~
    けもみみユーフォリア、フルコンプさせていただきました♪ 制作スタッフの皆様、こんな可愛くてキュンキュンする作品を作ってくださりありがとうございます…!!涙 可愛いくて個性豊かなキャラクターが色んな表情を見せてくれるので、楽しくてどんどん物語を追いかけてしまいました。 ルートに寄っては薄暗い終わり方、ぶっ飛んだもの、いや~ん♡な展開(大歓喜)等がありバラエティに富んでいて全ED見たくなります。 @ネタバレ開始 ・シロウ君 ビジュアルも性格も一番の推しです。硬派で一途な彼だからこその物語で、1匹狼な彼が皆と共闘していく流れ胸が熱くなりました。モコちゃんとのスチルは最高や~~(拝む) ・レジェ君 獣姿が可愛すぎて家に持ち帰りたい!モコちゃんとのお風呂シーン(言い方)のレジェ君が不憫可愛い。そして人に戻った後のレジェ君が狡くて好き。 ・ウィル君 真正面から人と向き合おうとするウィル君は太陽みたいに眩しい存在です。好きな子と鮭捕まえるのがこんなにも楽しいなんて…私初めて知りました…/// ・マハト先生 このルートは先生の為に頑張るモコちゃんが格好いいですね。しっかり先生としてモコちゃんに接するところはもどかしさもあり、二人の関係の変化が楽しかったです。 ・リュゼ先輩 一番胸が締め付けられた切ないルートでした。先輩の腹黒さも優しさもどっちも大好きなのですが、特に「僕のモコさん」呼びしてマハト先生を牽制する先輩、最高です!! ・ローグ君 一番爆笑して遊んだルートでした。Theラブコメですね!モコちゃんの頭突きに惚れるローグ君がどんな恋愛をするのかと思ったら…最後までニヤニヤが止まりませんでした! @ネタバレ終了 けもみみ大好きな自分にはご褒美のような作品です。 完成版も楽しみにしています♡

    レビューページを表示

  • アル管理人の恋 spring + summer
    アル管理人の恋 spring + summer
    フルコンプ記念に。まずはアル管を産んでくださった制作者のMirinさん、本当に素晴らしいゲームをありがとうございます…!! 何時間プレイしたのか分かりませんが、始終幸せな気持ちでいっぱいになりました。最後まで遊んで悔いのない、むしろもっと続きが遊びたくなる!そんな最高のゲームです。 6人の個性的すぎる留学達には濃厚なバックボーンが見え隠れし、彼らが抱える秘密を知るとますますアル管沼に嵌ってしまいます。どのキャラクターもみんな人間味があり愛しい…!!個人的にはリン君のキャラがとてもほっとけない感じでキュンキュンきます(*ノωノ) みなさんがコメントに書かれていますが、声優さんが本当にぴったりで!さらにはUIや衣装差分などの細かい部分にもこだわりがつまっていますし、この楽しさはゲームだから味わえるものだなぁとプレイしていて嬉しくなりました。 作者Mirinさんの強い創作意欲、キャラクターへの深い愛を感じます。 ほぼお一人で作られたとのことなので、完成まで想像以上に大変な道のりだったかと思います。これからもご体調に気を付けて、楽しく制作を続けていけることを願っていますね。素敵な時間をありがとうございました(^^*)

    レビューページを表示

  • 僕らが見るのは恋の夢
    僕らが見るのは恋の夢
    フルコンプさせていただきました! 花子ちゃんが翔琉先輩に対してはっきり意見を言えるところが好印象。 @ネタバレ開始 開始ばっさり振ってしまうENDがあるのがなんだか格好良かったです(笑) そしてまさかミアとリコの悲恋から始まった物語だったなんて…この二人がハッピーエンドになるスピンオフが見てみたいと思ってしまいました(TOT) @ネタバレ終了 フルコンプ後は翔琉先輩と夢の謎も解け、とても暖かい気持ちになります。 翔琉先輩の不意に見せる強引さは、それだけ強い思いがそうさせているのかな? 全てを完全に明かさず、考察の余地があるのがまた良かったです!

    レビューページを表示