heart

search

小狐のレビューコレクション

  • キミに心臓をあげたい
    キミに心臓をあげたい
    ヒロインの謎と主人公の過去、それがよくまとめられていて良い作品でした

    レビューページを表示

  • はじめましてボクのカノジョ
    はじめましてボクのカノジョ
    色んなカノジョが見られる物語 エンディング回収含め、一時間程度で完結できるサクッとさもよかったです

    レビューページを表示

  • 雨音と自動人形 結(むすび)
    雨音と自動人形 結(むすび)
    悲しい世界で行われる温かいお話 とても読みやすい文章で優しいゲームでした。 最後の方は思わず泣いてしましました。

    レビューページを表示

  • 雨にして人を外れ
    雨にして人を外れ
    雰囲気がとてもよかったです! 終始白黒で展開されるビジュアル、それにマッチした物語と文章やBGM 雰囲気だけでも、とても考えられている良いゲームだと感じました。

    レビューページを表示

  • 人間保管庫
    人間保管庫
    良い雰囲気のゲームでした。 「人間保管庫」という物騒なタイトルもディストピア感が出てて良き @ネタバレ開始 新、旧人類の違いとか街の外とかいろいろ考察するところが多くて楽しかったです! 天候がハチャメチャになってたり、メイト君の電力は今後どうするのとか心配だらけだけど、二人には幸せになってもらいたい… 街に残った子たちも計画がうまくいくといいなぁ

    レビューページを表示

  • 無人島
    無人島
    最初は自分で考えたキーワードで、次からはゲーム内のキーワードをメモして脱出を目指すゲーム 少し頭を使うところもあり適度な難易度で良かったです エンディングも色んな種類があり楽しめました @ネタバレ開始 (個人的にはエンディング回収率などがあるともっとよかったかなと思いました)

    レビューページを表示

  • キミに心臓をあげたい
    キミに心臓をあげたい
    ヒロインの謎と主人公の過去、それがよくまとめられていて良い作品でした

    レビューページを表示

  • Doll's
    Doll's
    機械と人間についての悲しくも温かくもあるお話でした。 よくある題材の話でしたが、内容は驚きと感心の連続でした。 短くまとめられており、とても読みやすかったです ただ少し、最後のエンディングに辿り着きにくいかなと感じました 行き詰ったらタイトル画面を探してみましょう!

    レビューページを表示

  • はじめましてボクのカノジョ
    はじめましてボクのカノジョ
    色んなカノジョが見られる物語 エンディング回収含め、一時間程度で完結できるサクッとさもよかったです @ネタバレ開始 幸せから不幸まで、色々なカノジョを見れてとてもよかったです 選択肢によって全然違う物語で沢山楽しめました。

    レビューページを表示

  • 雨音と自動人形 結(むすび)
    雨音と自動人形 結(むすび)
    悲しい世界で行われる温かいお話 とても読みやすい文章で優しいゲームでした。 最後の方は思わず泣いてしましました。 @ネタバレ開始 後半の雪村の正体が明かされてからの流れがとてもよかったです! 博士の過去から現在の雪村までの流れ、最後には姉弟になり仕事を引き継ぐ そしてラストの記憶を返すシーンにつながる一連の物語は最高でした これからのアヤちゃんもどうか幸せであってほしい( ;∀;)

    レビューページを表示