heart

search

らりってるれんれんのレビューコレクション

  • ダイナマイト彼C
    ダイナマイト彼C
    サクッと読めて楽しかったです! わたCちゃんの必死さがかわいかったです!

    レビューページを表示

  • ORANGE PEEL
    ORANGE PEEL
    可愛い名前とキャラクターで楽しいお話でした! 読み進める手が止まらなくてとんとん進めていけました! キャラクター同士の掛け合いが面白かったです! @ネタバレ開始 初めは家出した女の子のお話と思っていたのですが、途中から家出以外の事柄に主人公たちが対面することでキャラクターたちの心や思い出が明らかになるのがすごくおもしろかったです! ほかの魔人たちの話ももっと知りたいと思いました!魔人たちの兄弟を思う気持ち、親子の絆、幼なじみという関係、保護者などのいろいろな立場の人が思うことがこうさしているところから分かり合えるのがよかったです! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示