heart

search

fensalir88のレビューコレクション

  • 「かして。」
    「かして。」
    またやってしまった! @ネタバレ開始 2回目以降になると余裕からなのか、作者さんの漏れ出る小ボケを見つけて楽しんでおりました。トゥルーエンドのじゅん君のTシャツいいですね!@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • よぉ!今日俺んち泊まっていかねぇか?
    よぉ!今日俺んち泊まっていかねぇか?
    タイトル画像のあの女性は!? それに泊まって……って!?  @ネタバレ開始 これは”ロマンス編!”が始まるとドキドキ……が、いつもの主人公の通常展開(ノリ)に吹きました。隙あらば友人の家から脱出しようとする主人公。随所にちりばめられたボケの数々。お面の新キャラ? によるお助け設定。個人的には、合成っぽい写真とDVDのタイトルと主人公の靴下が気になりました。縁のレースは何かの伏線なのか……。 @ネタバレ終了 アップロード楽しみにしてます! これからもゲーム制作頑張ってください!

    レビューページを表示

  • 「かして。」
    「かして。」
    苦手なタイプの隣人、考えさせられますね。 @ネタバレ開始 引っ越し先で、挨拶がてら(手始めに)しょうゆを借りに来るとか……怖いですよね。 ”ピンポーン”が自宅のインターホンの音に似ていて、めっちゃビビりました。 @ネタバレ終了 これからもゲーム制作頑張ってください!

    レビューページを表示

  • 変な意味怖
    変な意味怖
    待ってました! 変怖……怖かったです。 @ネタバレ開始 恐怖をあおる音楽や効果音。ボーっとマウスをカチカチしていたら言葉の意味が徐々に変わっていく演出が絶妙でした。 あと余談ですが、はぢめて……の買い物で行き詰まった自分の記憶力の無さに戦慄を覚えました(゚д゚;)。 @ネタバレ終了 素晴らしい作品ありがとうございます! これからも応援しています!

    レビューページを表示

  • よぉ!今から俺んち遊びに来ねぇか?
    よぉ!今から俺んち遊びに来ねぇか?
    あの高橋が帰ってきた! 1番乗りすいません(^_^;)。今日たまたま仕事が休みだったのでプレイしてみました。 @ネタバレ開始 次々と明かされる高橋についての新たな情報。ほのぼのとした作画に容赦のないしつこいボケ(誉め言葉です)。その中に探索やホラー要素が混ぜ込まれたおかしな世界観。それに……好感度とか上げてどうするの???まさかの”好感度メーター”に吹きました。 @ネタバレ終了 完全版楽しみにしています。制作頑張ってください!

    レビューページを表示

  • マイハハ
    マイハハ
    ハハは”色々な意味で”泣きますよ~! @ネタバレ開始 偶然アプデ前の5月5日にダウンロードし、プレイさせていただきました! まず時間制限に慌てバッドエンド。 ボケは少ないですが、主人公の名前にクスッとしました。そして……エンディングのお母さんかわいい。 あと、余談なのですが毎回病的に早いクリア&コメントを投稿しますが、決してストーカー等ではありません。ただのファンです!  @ネタバレ終了 これからもゲーム制作頑張ってください(^o^)丿

    レビューページを表示

  • かご ~KAGO~
    かご ~KAGO~
     今度は、かごゲー?  @ネタバレ開始  前作、高難度の脱出ゲームからの”かごゲー”に、すっかりはまって抜けなくなりました。主人公にとって、本当にバットなのかどうなのか分からなくなるENDに笑いました。  自分が愛用している買い物かごが”かご美”タイプなので、これからは”かご美”と呼んで大切にします♪  個人的には、バッドエンド3が好きです。 @ネタバレ終了  これからも応援しています。ゲーム制作頑張ってください!

    レビューページを表示

  • やはりこいつはヤンバルクイナ
    やはりこいつはヤンバルクイナ
     謎解き難しかったです。でも、バッチゲットしましたよ♪(^o^)丿  これからもゲーム制作頑張ってください! @ネタバレ開始  突っ込みどころ多っ!   無駄に深刻なミュージックに、やたらムズい暗号の詩に苦戦しました。ラブリーゴーストライターか!?  面白かったです!  

    レビューページを表示

  • モモタロウさん、モモタロウさん
    モモタロウさん、モモタロウさん
    全END楽しみました♪ イヌ・サル・キジの表情や、モモタロウのキャラ。選曲もカッコいいです! あまり書くとネタバレになっちゃいますのでこの辺で失礼します。 次回作待ってまーす!

    レビューページを表示

  • 好きだ!
    好きだ!
    全エンド楽しめました!主人公カッコいいですね(#^.^#) お母さんエンドも平和で好きです!

    レビューページを表示