heart

search

Yo_オレだぁ!!のレビューコレクション

  • 目覚めたら知らない男が枕元にいた
    目覚めたら知らない男が枕元にいた
    タイトル通り、開幕からとても恐ろしい状況に恐怖を感じ、全編通してTOPクラスに印象に残るお話しだと思いました!! また話が進むにつれてこれまでに自分が体験した事のないホラー展開に、クリックしたら次絶対コワイこと言うヤツ~!となり、なかなかに渋ってしまいましたw 各キャラの立ち絵やスチルがとても美しく、ボイスもすごく雰囲気に合っていて良かったです! @ネタバレ開始 架空と分かっていてもVtuberの配信画面・配信画面でのコメント表示やホーム画面が出てきたり、Twitter、さらにはグッズが出てきたりと「確かに存在してた」「本当に居るのでは?」と疑いたくなるような完成度で、とても作りこまれてる作品だと感じました。 最初は律くんの異常な行動から助けてあげなくちゃ!元の生活に戻って、また配信を出来るように!となるべくBADエンドは避けたくて奮闘しましたが… 初見からエンド6を見て衝撃を受けました。あんなどんでん返しが待ってるとは思ってもいませんでした。開いた口がふさがりませんでした。 もう後戻りできないことを誘拐される前からしていたなんて…(ちなみに修に関しては一切の同情の余地はありませんw) ニンゲン、コワイ… 律くんの過去も見ましたが、主役の二人の過去を知れば知るほど もっと違う形で幸せになってほしかったな とも思えるほど、この物語に没入してしましました。 @ネタバレ終了 とても印象に残る素敵なヤンデレダークホラーをありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 猫ノ目のような世界で
    猫ノ目のような世界で
    羽ネコちゃんのビジュアル(しかも動いて可愛かったです!)と不思議な世界が素敵でした。 中身は注意事項に書いてある通りヘビーな内容ですが、全ED回収まで絶対にプレイしてほしい! そして、自分の心にとても響きました。 もっと笑いを届けられる人になりたいと! @ネタバレ開始 いつの間にか自分の過去の葛藤を話すことになっていた。吐き出していた。それだけこの世界にどっぷりと浸かっていた。 ただ、皆が明るくなって欲しいだけ・・・ 最後は、皆の悩みが無くなってよかった。皆の笑顔が見れてよかった。クジラさんも寄り添うだけじゃなく、そちらから求めても良いんだよ。心温まることが出来てよかった。このゲームをプレイすることが出来て本当によかった。優しさのおすそ分けを頂きました。 @ネタバレ終了 あれ?おかしいな、振り返りながらレビューを書いてたはずなのに視界が水中みたいになってる・・・

    レビューページを表示

  • 残業深夜 -ザンギョウシンヤ-
    残業深夜 -ザンギョウシンヤ-
    全END回収し、とてもコワ面白かったです!! 急にバッと出てくる系はあまりないですが、ジワジワと恐怖が侵食してくる感じがすごく良かったです!また、モデルさんやホラー演出のチョイスがとても良いと思いまして、一人だけでお仕事(残業に限らず…)するのがとても怖くなるほどです。 最後に ”ブラック”な働き方ダメ、さもないと…一緒に。 それとトゥルーエンドは絶対に見た方が良い!!自分で掴もう!!

    レビューページを表示