heart

search

ねこざめ@twitch配信者のレビューコレクション

  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    配信で遊ばせていただきました!!サクッとできてちょうどいい長さでした!! @ネタバレ開始 まさかのエンディングですごく笑わせて頂きました。 個人的にシゲヌンティウス賢者ルートが好きです! もしかしたらおじさんはみんなの心のなかにあるのかもしれませんね… @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 公衆電話
    公衆電話
    配信でプレイさせていただきました!何とか全ルート回収しました。 面白そうという軽い気持ちで始めたのですが、想像以上に奥が深く楽しませていただきました!! ついつい色々な番号にかけたくなるところがまた面白かったです!!! @ネタバレ開始 オカマルートが個人的に好きですwww @ネタバレ終了 やりがいがあって、面白いゲームをありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • チョコ、或いは失われたカカオの物語。
    チョコ、或いは失われたカカオの物語。
    『手からタケノコ生えてきた』に続きこちらも配信にてプレイさせて頂きました!! 最初から最後まで笑いが絶えず、面白かったです! @ネタバレ開始 ルートの一つにきの仔ちゃんや犬飼など前作のキャラクターが集合して激アツ展開で興奮しましたww @ネタバレ終了 ジャスティス最高!!!!!!!

    レビューページを表示

  • 椿の主
    椿の主
    「浮気をバレないようにするゲーム」が面白かったのでこちらも配信内でプレイさせていただきました! 何度か周回してなるほど、このセリフはそういう意味が込めれれているのかという発見もあったりして楽しかったです。 どんな椿ちゃんでもにかく可愛い…!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 手からタケノコ生えてきた
    手からタケノコ生えてきた
    配信内で実況させていただきました。 ノベルティゲームの配信ではセリフをすべて読む形式にしているのですが、やーちゃんのセリフパートが案外、型にはまっていたことから自分にはこんな素質があったのかと気づかしてもらえる作品でした。 @ネタバレ開始 全く想像できない平行世界(?)エンド。始終突っ込みが絶えないながらもあの時は思わずあんぐりしてしまいました。 @ネタバレ終了 ちなみにキノコ派です。ありがとうございました。。

    レビューページを表示

  • キミに心臓をあげたい
    キミに心臓をあげたい
    配信内でプレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 uちゃんと優ちゃんなるほど!っと思ったときはすっきりしました! @ネタバレ終了 イラストがストーリーにミスマッチしているのが好きです。 Uちゃんかわいい!! ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 浮気をバレないようにするゲーム
    浮気をバレないようにするゲーム
    配信内ででプレイさせて頂きました!予想外の展開や考察できるところが多く、最後までストーリーを楽しみながらプレイさせていただきました。長さ等もちょうどよく2時間程度で全ルートクリアしました。ありがとうございました!

    レビューページを表示