heart

search

IEOI@サイコホラー・スリラー愛好家のレビューコレクション

  • AMN(N)ESIA
    AMN(N)ESIA
    まだ解決編はプレイできていないのですが、 大興奮したのでレビューさせて下さい。 凄いです。めちゃくちゃ楽しいです。 謎解きてんこ盛りで、ボリュームがあります。 映画のような世界観や設定ですが、登場人物同士の会話などは少ないため 良い意味でゲームに没頭できます。 アトラクションのようでした。 誰かと一緒にやっても盛り上がると思います、是非!

    レビューページを表示

  • 陰の盗人
    陰の盗人
    ストーキングコメディというジャンルに惹かれて プレイしました。 可愛いグラフィックと雰囲気に対して、ハライシさんの行動にふふふとなります。 そしてエンディング!!!とっても可愛いです。 キャラクターが魅力的でした。

    レビューページを表示

  • 不漁少年
    不漁少年
    大変好みのビジュアルに惹かれ、プレイいたしました。 タイトル画面から大好きです。 背景も薄暗い実写で生々しく、とっても雰囲気が好きです。 短くて気軽にプレイできますし、 探索要素があるので短くても満足度たっぷりでした。 作り手としても、こんなことも出来るんだなあと感動です。 有難うございました!

    レビューページを表示

  • パラダイム・シフト-雑踏-
    パラダイム・シフト-雑踏-
    サムネイルに惹かれ、プレイいたしました。 ピグメントで現れた登場人物は、表情や体型などが分からないため 想像力を掻き立てられ、不気味で大変ウキウキしました。 謎が解明されてからの画面の変化など、演出がとてもセンスがあって 心の中で「マジかー!!なるほどー!!」と何度も叫びました。 楽しい時間を有難うございました!

    レビューページを表示