heart

search

おめめがおめがのレビューコレクション

  • きっとぜんぶ私のせい
    きっとぜんぶ私のせい
    目や唇の艶感がどきりとする距離感の絵、徐々に後戻りできなくなるようなストーリーに、スーっと引き込まれ全エンド読破しました。 ステキな作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 名探偵(じゃないから何の役にも)タタン
    名探偵(じゃないから何の役にも)タタン
    某探偵漫画のパロディだけかと思いきや、多種多様な人をイジってるような…? 出てくる登場人物が読めない感じに笑わせてもらいました!

    レビューページを表示

  • Re:Bus
    Re:Bus
    夜のしっとりした雰囲気が心地よかったです。 公園は、物語的にも「エッ?」って感じでしたが(2つの意味で) 無事すっきりさせてもらえたので思い残すことはありません。 登場人物もそれぞれキャラが立ってたことプラス可愛いドット絵の表情変化で楽しませてもらいました。個人的にはレナの飲んだくれ感が好きでした。(実際に遭遇はしたくないですが) また、事後報告になりますがゲーム実況させていただいたことも合わせて、本ゲームをプレイさせていただきありがとうございました!

    レビューページを表示