heart

search

きざみのりのレビューコレクション

  • 押入れ
    押入れ
    プレイさせて頂きました。 閉めていた筈の押入れが開いている、ということから正統派ホラーかと思い少々構えてしまいましたが… @ネタバレ開始 想像と違い、たぶん作者様の思惑通りの反応をしてしまいました。 どちらを選択しても心温まるお話で、ストーリー自体はすごく短いのにとてもほっこり致しました。 @ネタバレ終了 素晴らしい作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 愛しのリョーくん
    愛しのリョーくん
    プレイさせて頂きました! スチルを見た限りラブラブな二人の物語のようなのでワクワクしながらプレイし始めました。 @ネタバレ開始 が、おまけスチルを見てビックリ!!(笑) これはもしかしてもしかすると、と思いながらコンプリートしましたが、なるほど・・・ 主人公は妄想を大爆発させているストーカーだった・・・ってことですよね!? でも、ゲームなのでこれはこれでアリだと思います。 作者様の策略に完全にはまってしまいました(笑) @ネタバレ終了 楽しませて頂きありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 白いプリンター
    白いプリンター
    ホラーということで興味を持ちプレイさせて頂きました。 プリンター音などの演出が凝っていて短いストーリーながらも惹き込まれました。 救いのあるエンディングがちゃんと用意されていた点も良かったと思います。

    レビューページを表示

  • ブラックコーヒー
    ブラックコーヒー
    ショートケーキをプレイしたので、そのままこちらもプレイさせて頂きました。 非日常的ななにかが起こるわけではないですが、逆にそれがいいですね! @ネタバレ開始 とは言え、この物語の二人にとっては十分『非日常的』なんでしょうね、それほど親しくもない異性とたまたま共通の友人がいて、その結婚式に出ることなんてそうそうある事ではないですもんね。 そして、この二人の関係はいつか恋愛に発展していくんだろうな~、なんて思います(^^)

    レビューページを表示