heart

search

雪葉怜のレビューコレクション

  • デヰツァの幕切れ─蝶華の鳥籠─
    デヰツァの幕切れ─蝶華の鳥籠─
    最初は京子さんに惹かれてプレイを始めたのですが、プレイをした後はすっかり帳くんが好きになりました……!あれはとてもずるい……。 演出が非常に凝っていてなおかつ作品の雰囲気にマッチしていて、作品の世界観に入り込むことが出来ました。ボリュームたっぷりでとても楽しめることが出来ました。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 貴方が肺を満たす理由
    貴方が肺を満たす理由
    可愛らしいタッチで描かれる、絵を描くことの苦しさや楽しさがとてもすてきだと感じました。同じクリエイターとして共感するところが多くあり、そっと寄り添ってくれるようなキャラクターたちが非常に魅力的でした。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • エソラノコト
    エソラノコト
    夏の爽やかさや寂しさが残るような、素敵な雰囲気の作品でした。プレイしている間、作品の中の夏の残り香を感じることができたような、そんな話だったと思いました。 エソラちゃんが可愛くも、少し儚い感じがとても好きです。 プレイできてとてもよかったです、ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    フェス開催おめでとうございます!

    レビューページを表示