heart

search

熊谷葡萄のレビューコレクション

  • マキの命の火
    マキの命の火
    悲しいお話でした。でも、素敵な作品でした。 @ネタバレ開始 最後にマキさんが亡くなった場所へ人を連れてくるために、ずっと待機していたロボットのことを考えると、胸が締め付けられます。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • しあわせなわたし
    しあわせなわたし
    油断していたら、とても怖かったです……。

    レビューページを表示

  • うさとどのじゃんけんバトル
    うさとどのじゃんけんバトル
    @ネタバレ開始 じゃんけんで買ってアイスを手に入れることができました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • カエルの話
    カエルの話
    タイトルの通りですねw @ネタバレ開始 作中でカエルは背景について文句を言っていましたが、僕はこの作品の背景好きです! 無機質な壁とどこか脱力した喋り口調のカエルのアンバランスさが、面白いと思いました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 少女の時空皆既日食
    少女の時空皆既日食
    イラストの柔らかい雰囲気も、BGMも、すべてが素敵だと思いました! 主人公の表情がみられるのも凄くよかったです! 物語を通して、一人で落ち込んでいるだけでは、何も変わらないなと思いました。でも、一人では勇気がだせないことが多いので、メリーさんのような絆をより強めてくれる存在は大切だと思いました! あと、フーセンガムが無性に食べたくなりました。

    レビューページを表示

  • コンピューターおばあちゃん
    コンピューターおばあちゃん
    発想がとても面白かったです。 熟女好きにはご褒美かもしれないですねw

    レビューページを表示

  • 腐った果実 ‐Rotten Fruit-
    腐った果実 ‐Rotten Fruit-
    衝撃のラストでした。まさか、そんなオチとは……。 ミステリアスな少女の雰囲気や、まちのさびれた雰囲気が絶妙で、素敵な作品だと思いました。 シナリオを読み進めるのが怖かったです。 @ネタバレ開始 白い少女のデザインが好きです!

    レビューページを表示

  • てを。
    てを。
    あたたかい絵とほっこりとしたシナリオが特徴の、とても素敵な作品だと思います! 絵本を読んでいるようなきもちになりました。

    レビューページを表示