heart

search

saomiのレビューコレクション

  • じごくのインターネッツ
    じごくのインターネッツ
    奈落ちゃんと主人公くんの掛け合いがとても楽しかったです!! @ネタバレ開始 特に第三章の主人公くんと奈落ちゃんのスチル絵がかわいくて大好きです!! @ネタバレ終了 画面デザインやUIの色合いがオシャレで魅力的でした! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • はこにわのみこ
    はこにわのみこ
    あたたかくて優しいお話でした!!あくまさんとアニーちゃんの会話がほんわかします。素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    とても面白かったです!にあちゃんの配信画面が素敵なデザインだったりにあちゃんが動いたりすごかったです! @ネタバレ開始 最後のエンディングはとても感動いたしました…!にあちゃんや主人公を支えてくれた同志のおかげで主人公の心境の変化がもたらされたところが好きです! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示