heart

search

一 ichimonjiのレビューコレクション

  • うさことちゃん
    うさことちゃん
    あぁ〜感動して泣きそうになっちゃいました。ほのぼので好きです。うさぎのメニューボタンも可愛い。ちなみに私はさんつがる派です。

    レビューページを表示

  • コンピューターおばあちゃん
    コンピューターおばあちゃん
    ほうほう。ふーん。そうなりますよね(笑)えっ…!?あらあらあら…!?そんな良い話みたいなこと…!?

    レビューページを表示

  • スルトツェ骨董店の手紙
    スルトツェ骨董店の手紙
    人の心の奥を覗ける場所があったなら、自分も見に行ってしまうかも知れません。やっぱり人の心は知らないままが一番良いんだなって思いました。不思議な世界に迷い込んだ気分になれるゲームでした!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    スマホで遊んでいたのですが写真撮影のたびに固まってしまい、次は必ずDL版で遊ぼうと誓いました。遊ぶ前はサブタイに???だったのですが、遊んでからはどんなまみちゃんに会えるのか楽しみになりました!キャラクターが瞬きして口ぱくぱくする時点でスゲー!だったのにたなかせんせいおめめぐるぐるするし、いろんなキャラクター出てくるし、主人公の見た目変えられるし凄過ぎます!次は修学旅行楽しみたい!(なお新幹線内のカメラはスキップ機能で回避できました) ────── ここからは追記です! 返信ありがとうございます!フリーズと言いますか、私のやり方が悪かったんでしょうけれど、カメラアプリを選んで下さいという画面に遷移して、それからゲームに戻れなくなる感じです!ブラウザバックすると最初からになってしまって…言い方悪くてすみません!(ちなみに機種はiPhone11です、カメラアプリは元々入っているものとは別にもう一つ入れてます)

    レビューページを表示

  • それゆけ!田中マン!
    それゆけ!田中マン!
    瞳ちゃんのツンデレ具合好きですねんね。あとイラストも好きですねんねねんねねねんね!!!

    レビューページを表示

  • 電気をください!
    電気をください!
    なんだか不思議な友情を見たような気分です。ほんわり癒し系ゲームでした!SECO●してますか!!!

    レビューページを表示

  • 密室から財布を取り出す方法
    密室から財布を取り出す方法
    葉月ちゃん話を聞いただけで推理できちゃう探偵の様な女の子だな!お友達になりたいぜ!!あっ、彼氏持ちだった…。

    レビューページを表示

  • 可惜夜の愛州中学校
    可惜夜の愛州中学校
    随所に怖いポイントがありつつ、頑張れば解ける丁度良い難易度の謎解きに夢中になってプレイしちゃいました!掲示板の機能も便利で助かり、助手子ちゃんなしでは生きられない体になりました!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • カピバラとあそぼう!
    カピバラとあそぼう!
    カピバラランドどこにありますか!!関西圏ですね!?行きます!!!

    レビューページを表示

  • コーヒーのくに
    コーヒーのくに
    中々同じ境遇の人には出会えないから、もし出会えたら奇跡で感謝ですね!ありがとうございました!

    レビューページを表示