heart

search

なっさんのレビューコレクション

  • ザゴーストペインター
    ザゴーストペインター
    とてもおしゃれで様々なパターンを組み合わせるのが楽しかったです

    レビューページを表示

  • 神は骰子を振る
    神は骰子を振る
    独創的すぎて面白かったです。 暇つぶしで骰子振らないでほしいですねw

    レビューページを表示

  • liar notes
    liar notes
    大変楽しくプレイさせていただきました。世界観にすごく惹かれて一気にエンディングまで駆け抜けました。最初はバラバラで意味不明のように見える文章たちが単語をクリックしてページが飛んで繋がっていくのがとても斬新で楽しかったです。まるで世界そのものを再構築するような感覚でした。 ゲームのタイトルが最初から気になっていたのでずっと考えながらプレイしていましたが彼女の最後の言葉にゾクリとしました。 とても楽しかったです。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 断罪室
    断罪室
    花の色が鮮やかでどこかおぞましいもののように感じてとても素敵でした。 登場人物たちの話す内容が結構生々しくて読んでいて考えさせられ、登場人物たちの心理状態を想像するのも楽しかったです。 でも現実世界で「中立」って難しいですよね、どっちつかずで優柔不断な感じもしますし。いい人にみられやすいですけど八方美人と呼ばれてしまうこともあるなぁって思ったり。 ゲームだからこそどっちかに割り切って選択できることもあるんだなってプレイしていてとても面白かったです。

    レビューページを表示

  • ロストファジー
    ロストファジー
    不気味な世界観で一気に最後まで読み進め、オマケにオマケのオマケまで読みました。怒涛の展開に驚くと同時に何故か笑えてきました。大変面白い作品でした。

    レビューページを表示

  • AMN(N)ESIA
    AMN(N)ESIA
    ストーリーも面白く謎解きもそこそこに難しかったです。 一気に解決編までクリアしました。とても楽しかったです。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ニュースありませんか
    ニュースありませんか
    BGMや雰囲気がよくて世界観に没入できました。お話もゾワッときて面白かったです。

    レビューページを表示

  • re.
    re.
    考えさせられる良いお話でした。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • クトゥルフ神話ADV 生命の秘薬
    クトゥルフ神話ADV 生命の秘薬
    とても面白かったです!!文章も読みやすくテンポも良くてプレイしやすかったです。

    レビューページを表示

  • クトゥルフ神話ADV 海辺に潜むもの
    クトゥルフ神話ADV 海辺に潜むもの
    とても面白かったです!!

    レビューページを表示