heart

search

葵流のレビューコレクション

  • 梅雨模様
    梅雨模様
    (あらためて感想を)とても印象深い作品でした タグ通りシリアスで、短編ながら内容は濃かったです @ネタバレ開始 あの傘のイベント、本当にあったらいってみたいですね そしてサポート枠・榊君の存在は温かかった @ネタバレ終了 キャラがシルエットなのは今作に合ってると思いました 演出も良かったです 素敵な恋愛ノベルゲーム、ありがとうございました

    レビューページを表示

  • 種種落々
    種種落々
    最恐かつ後味の悪さも良きでした! @ネタバレ開始 最初に見たのは映像作品で一気に引き込まれました。 多くの方が最初にプレイするならスイカかなと思いあえて最後にしましたが、僕自身の思い出とも重なり良い順番だったなと思いました。 そして、とどめのあとがきにはやられましたね! @ネタバレ終了 他作品もプレイさせていただきたいと思います。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 人狼の領主に嫁がされた娘
    人狼の領主に嫁がされた娘
    まずタイトルが魅力的でした 狼好きはプレイすべき作品でしょう @ネタバレ開始 僕のイメージする人狼とほぼ同じで感情移入できました プレイした皆様も人狼に好印象を持って貰えたら嬉しいですね @ネタバレ終了 終了後、幸せな気持ちになれました ありがとうございました

    レビューページを表示

  • sigh
    sigh
    VR肝試し、堪能できました @ネタバレ開始 sighは当初、ため息と解釈してましたが、吐息という感じでしょうか ヘッドフォン越しに聴こえる吐息はリアルでした おまけは衝撃でした @ネタバレ終了 ありがとうございました

    レビューページを表示

  • 十三階段
    十三階段
    タイトル画面に惹かれプレイさせていただきました @ネタバレ開始 がっつりホラーかと思いきや、ハートフルで心暖まりました。最後にトゥルーエンドを引けて良かったです @ネタバレ終了 ゲーム実況もさせていただきました ありがとうございました

    レビューページを表示

  • 手からタケノコ生えてきた
    手からタケノコ生えてきた
    『ワイと愉快な仲間たち』に続いてプレイさせていただきました! キャラが濃っゆくて良いダシがとれそうです(妹談) @ネタバレ開始 みっちゃんやお好み焼きちゃんにも再会出来て感激です @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ワイと愉快な仲間たち
    ワイと愉快な仲間たち
    最初から最後まで笑いっぱなしでした! セリフの端々に作者様のエッセンスが染み渡っていると感じました ゲーム実況もさせていただき、ここまで笑いを堪えるのに必死だった作品は他にありません! 他の作品もプレイさせていただきます ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 霊界SNS
    霊界SNS
    霊界の仕組みの構築が素晴らしかったです いつか自分が霊界で話したい人がいたら、この作品の良さがより解るのかも知れませんね 物語もとても面白かったです!

    レビューページを表示

  • サヨナラ日和
    サヨナラ日和
    浩人とアヤノの物語、堪能させていただきました! @ネタバレ開始 浩人の周りには何気にあたたかい人がいましたね。伊川さんも、役所の人も…。そして浩人の後ろ姿も見れましたねぇ @ネタバレ終了 素敵な物語をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 超常野球伝 ウルトラサポーター
    超常野球伝 ウルトラサポーター
    前作『犯人はヤス』で楽しませていただき、今作も遊ばせていただきました! 今朝の配信でおおいに楽しめ、景気づけにはうってつけの作品でした ありかとうございました

    レビューページを表示