heart

search

紫のレビューコレクション

  • エソラノコト
    エソラノコト
    少しずつ解かれて行く季節と、二人だけに流れる時間。季語で進むにつれて近づく次の瞬間。エソラちゃんに、また会いに来るためにまたプレイさせていただきます。何度もプレイするごとに着眼点が身についてくるのだろうな、と思うストーリーでした。空のイラストも、エソラちゃんもとても可愛いです。プレイさせて頂き、どうもありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 筋肉、増殖中
    筋肉、増殖中
    面白くて筋肉爆発しかけました。 たくさん見たことある人が増殖していて、世のなかが笑いに包まれていったのが分かります。 もう一個のルートもやってこようと思います!

    レビューページを表示

  • 愛しのサラ
    愛しのサラ
    愛しのライアから来たのですが、サラのほうは途中からじわじわと…。とっても怖かったです!

    レビューページを表示

  • 愛しのライア
    愛しのライア
    とても楽しかったです! 愛らしい近所の猫ちゃん、癒されますよね! そしてライアったら笑 また遊ばせて頂きます!

    レビューページを表示

  • Lunatopia
    Lunatopia
    状況は違えど似通った過去を重ねながらも、突き進むという気持ちの再確認と、元気と勇気をもらえました。どうもありがとうございます。

    レビューページを表示