heart

search

冬咲.のレビューコレクション

  • 階段怪談
    階段怪談
    配信させていただきました! タイトルのイラストに惹かれてプレイをしました @ネタバレ開始 カンカンノンのように最後に音がなる演出などが特にぞくっとしました 隠し階段のボリュームが結構あって読みごたえがあってとてもよかったです @ネタバレ終了 とても素敵なゲームをありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 夢もすがら花嵐
    夢もすがら花嵐
    ご報告遅れてしまいましたが、配信しながらプレイさせていただきました 雰囲気にひかれてプレイしたのですが、世界観がドストライクでした 獏ちゃんかわいい 色とストーリーとキャラクターすべてが魅力的でした 素敵なゲームに出会わせてくれてありがとうございました! これからも応援しています

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    初めまして!配信にてプレイさせていただきました...! にあちゃんの動きとか表情がかわいくてかわいくて... クリアした時にはもうにあちゃんを'推して'ました とても素敵なゲームをプレイさせていただきありがとうございました! エンドがあと3個残っているのでコンプしてきます!! これからも応援しております

    レビューページを表示