heart

search

sunaのレビューコレクション

  • 修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    雰囲気たっぷりのドット絵と音楽に浸りながら楽しくプレイさせていただきました。レトロゲームらしさと快適な操作性を両立させているのが素晴らしいと思います。モブおとモブこは最初にプレイした時の姿がツボだったので、ゲーム内で写真が残せる仕様があるのも嬉しかったです。

    レビューページを表示

  • 手は口ほどに物を言う
    手は口ほどに物を言う
    タイトルに惹かれてプレイしました。中宮くん→差野くん→薬師寺先輩の順でクリアしました。元々幼馴染が好きなので一番応援したいのは差野くんなのですが、他の二人も魅力的でどのルートも最高でした。 @ネタバレ開始 手しか映らないからこそできる愛情表現が甘酸っぱくて良かったです。特に幼馴染組がきつねでお話するのが可愛くて…! ちょんと指先をあわせるところはもう本当に言葉を失うくらい良かったです…! おまけのバレンタインのお話も、それぞれの攻略対象と主人公がお互いのことをすごく想っているのが伝わってきて幸せな気持ちになれました。 素敵なゲームをありがとうございました…!

    レビューページを表示