heart

search

eno@告知用のレビューコレクション

  • 夕暮れ推理俱楽部
    夕暮れ推理俱楽部
    謎解きも水平思考ゲームも好きなのでプレイさせて頂きました! @ネタバレ開始 語り手視点の人物がいるっていうのは古くからのトリックですが何度でも引っかかりますね~ 特にプレイヤーはゲームという媒体で、キャラは聞き手の立場で、話中話の撮影者の視点で話を聞くという何重にもひねりが効いているからこそさらに気付きにくいのかなと思いました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • バレンタインだからチョコをくれ!
    バレンタインだからチョコをくれ!
    バレンタインが近いのでプレイしました!主人公の勢いがすごかったですw ゲームもめっちゃサクサクでした。楽しい時間をありがとうございました~!

    レビューページを表示

  • 在庫がなくなる前に
    在庫がなくなる前に
    バーチャルフェスで名刺を頂いたのと前々から気になっていたのもありプレイしました。ランダム要素多めの古き良きRPGで楽しかったです。魔法を強化したかったのですが物理の方がアイテムの引きに左右されにくいのかな?と思いました。

    レビューページを表示

  • ORDER
    ORDER
    シンプルな選択肢ゲーム。初見は悩みつつエンド7でした。AIのジョーくんがとても可愛かったです。エンドロールが2回目以降スキップできるようになるとより快適かなと思いました(おま環だったらすみません)

    レビューページを表示

  • Trick or Death!
    Trick or Death!
    サクサクプレイ出来て楽しかったです! 個人的にロード画面のエレベーターの演出が好きです あと鍵とクッキーのデザインも可愛かったです

    レビューページを表示

  • 【無料キャラガチャ】ダイエンガチャ
    【無料キャラガチャ】ダイエンガチャ
    わ~ソシャゲっぽいな!とプレイを始めたらガチャのためにめっちゃポチポチさせられるところまでソシャゲでした(白目) きっと苦労して引くからこそ当たった時の喜びが増すんですね…!

    レビューページを表示

  • Mad Room No.3
    Mad Room No.3
    雰囲気とか、演出とか、セリフ回しとか、配色センスとか、諸々好きです。エンド2が回収できなくてめっちゃ時間かかってしまったのですが、サイトの攻略チャートを見て無事コンプできました! 変態さんはまさしく電波なのですが、主人公もなかなか才能あるのでは…それとも彼と部屋の電波に当てられて狂っていったのか… No.3は「ナンバースリー」ではなく「ノー(飲まない)」が「3回」でエンディングを迎える…という意味なのかなと深読みしてみたりw楽しかったです。 シンプルながらも型にはまらない、マッドな空間を堪能できる素敵なゲームでした。

    レビューページを表示

  • 一寸先はゆりっ!
    一寸先はゆりっ!
    百合好きの女の子が好きなのでプレイヤー的には主人公が一番タイプでした笑 ロード画面やバックログにも手が入ってて芸が細かい…!と驚きました。

    レビューページを表示

  • シュレディンガーは悪魔がお好き
    シュレディンガーは悪魔がお好き
    楽しかった…けど、トゥルーに辿り着けた気がしませんw 一日で制作されたようなので多分フルコン、とは思うのですが。 良い意味で物足りない!すごい可能性を秘めたゲームのように感じました

    レビューページを表示

  • 空があるとは限らない
    空があるとは限らない
    @ネタバレ開始 なぜかエジプトの神だと思い込んで @ネタバレ終了 めっちゃ時間かかってしまいましたが、何とかクリアできました!多分完全には理解できていないと思うので奥の深いゲームだと思います。

    レビューページを表示