heart

search

デーリのレビューコレクション

  • 呪いのビル
    呪いのビル
    命全部もらってきました! @ネタバレ開始 SEの使い方、バッドエンドの救済措置、最初のエンディングからの展開! 勉強させてもらった気分です……! ノベルゲームのいいところを全部活かして詰め込んだような作品でした!

    レビューページを表示

  • ジゴドル!!
    ジゴドル!!
    無事にエラーを取り除いたものを公開させてもらいました! じゃんじゃんバッドエンド踏んでください!

    レビューページを表示

  • ジゴドル!!
    ジゴドル!!
    バッドエンド2に向かうルートで暗転解除を忘れていました。 修正版を申請しています。

    レビューページを表示

  • 旅人とほのぼのカフェ
    旅人とほのぼのカフェ
    気になったのでプレイさせてもらいました。 主人公よりはいいろさんに感情移入してしまいました。 自分は完璧主義で白黒はっきりつけないと気が済まない人間です。 だから「グレーゾーンを作ったらいいよ」とよく言われてました。 でもこの作品をプレイしてわかりました。 人には十人十色、それぞれに一つしかない輝かんばかりの色を持っていると思うんです。 確証はありませんが、僕はこの作品を通してその色を確かめにいくことにします。 素敵な作品ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ジゴドル!
    ジゴドル!
    トゥルーエンドに行くことの出来ない変数ミスを直してまた審査に通してもらっているところです 今までトゥルーに行くために時間を費やした皆様もうしわけありません 次の審査が通ればトゥルーエンドを迎えられます 是非とも最後までプレイしてください

    レビューページを表示