heart

search

ぽにょろるのレビューコレクション

  • cat likes you
    cat likes you
    操作もシンプルでおもしろかったです! catちゃんかわいい!

    レビューページを表示

  • 白い日傘とアンデッド
    白い日傘とアンデッド
    流太くんとホネ子ちゃんの青春ループ物語、とても素敵でした! @ネタバレ開始 愛するが故に自分のことを忘れさせたホネ子ちゃんが切なくてあまりにも愛おしい… BADEND2つとも回収した後に見たHAPPY ENDはとても心に沁みました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 和泉くんと三姉妹。
    和泉くんと三姉妹。
    個人的にくるみちゃんエンドを迎えるのが難しかったですが、なんとか全ルートクリアしておまけ含めたCG回収しました! 和泉くんも三姉妹も魅力的で、4人での日々は見ていてとても楽しかったです! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 非実在都市伝説の作法 Imaginary Fakelore
    非実在都市伝説の作法 Imaginary Fakelore
    BGMも雰囲気もおしゃれで、少しダークな部分がありつつも読んでて夢中になる面白いストーリーでした。マエさんとサイトウさんの掛け合いもおもしろくて好きです。素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 今宵、忘却列車にて。
    今宵、忘却列車にて。
    タイトル画面がキラキラ綺麗で、なんとなく希望に満ち溢れた話なのかな、と思っていました。 @ネタバレ開始 列車を降りずに橘くんと話を続けて、それから列車と橘くんとプレイヤーの関係性の真実を知ったときは衝撃を受けました。 それから橘くんとずっと一緒にいられるエンドを探しましたが、どうあがいても二人は離別する運命・・・。切ないけれど、美しいお話でした・・・! プレイさせていただき、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • オレの推しの命が危ない!?
    オレの推しの命が危ない!?
    推しを守り続けた結果・・・まさかの・・・ 説明文通り、本当にどのエンディングも胸糞でした・・・ でもゲームは楽しかったです・・・!

    レビューページを表示

  • RiddleRoom
    RiddleRoom
    片メカクレメイドロボ、ウミガメのスープ、そして謎の部屋。好きな要素しかない・・・!ストーリーもとても面白かったです。ハッピーエンドのスチルがとても美しい・・・

    レビューページを表示

  • やっぱ世の中金だよなァ!!
    やっぱ世の中金だよなァ!!
    可愛い絵柄だけど超展開多めのストーリーで面白かったです!守くん可愛い

    レビューページを表示

  • メドゥーサと目を合わせると死ぬゲーム。
    メドゥーサと目を合わせると死ぬゲーム。
    わざと目を合わせて死んでみたい衝動に駆られつつも我慢して目を合わせないようにして…最後の最後で目を合わせてしまいました。メドゥーサと主人公は恋人同士なのかな?と思ったらまさかの…! 恐ろしくも、切なくて優しいお話…とても良かったです!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    TGF2021開幕おめでとう&ありがとうございます! いっぱい遊ぶぞー!

    レビューページを表示