heart

search

シアンさん@VTuberのレビューコレクション

  • 贋作のゆりかご。
    贋作のゆりかご。
    私に芸術は殺せないを読んでからこちらの作品を朗読動画で読ませていただきました @ネタバレ開始 自己肯定ってむずかしいね あなたは真作ですかってセリフすごくささりました @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 私に芸術は殺せない。 -Drown me is absinthe.-
    私に芸術は殺せない。 -Drown me is absinthe.-
    今回も動画の方で読ませていただきました 過去作のキャラたちが登場し毎ルートどんなキャラが登場するか楽しみに進めていきました @ネタバレ開始 YOUR MESSIA.の風音ちゃんがでることはバッジの絵でわかってましたが まさか主人公と弟がでるとは思ってなかったのでかなり驚きました Bit_Family! のAIたちが登場したのも個人的に嬉しかったです。 今回のラストは比較的に明るいほうだなと感じました 相変わらず語彙力がなくてうまく表現できないですが プロン君が前向きだからいいのかな @ネタバレ終了 とても楽しく読ませていただきました 次回作も楽しみにしてます

    レビューページを表示

  • 「君も助けてくれないんだね。」
    「君も助けてくれないんだね。」
    Bit_Family! [ELENarogant.exe]を読ませていただいてあなた様のファンになり YOUR MESSIA.、宇宙のカタコンベより。、フォーチュン・チャーリー!と読んできて 待ちに待った新作でいざ読みだしたのですが 苛烈で悪辣な物語に初めて読むのを断念 このあとお隣さんと主人公がどうなっていくのか知りたいような知りたくないようなそんな作品でした 素敵な作品ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Six Witches
    Six Witches
    朗読動画で読ませていただきました 面白かったです @ネタバレ開始 属性は炎でしたが当てはまってるところ多くてぞわっとしました

    レビューページを表示

  • フォーチュン・チャーリー!
    フォーチュン・チャーリー!
    今回も朗読動画を投稿させていただきました 仮公開の時にみたチャーリーのデザインがとても好みだったので 話の内容も楽しみにしていました 第七夜ED後のチャーリーの感情にはかなり共感してしまいました 次の作品も楽しみにしています

    レビューページを表示

  • 宇宙のカタコンベより。
    宇宙のカタコンベより。
    全エンド回収しました、すべてのEDを回収した後のエピローグで涙腺崩壊しかけてうまく言葉にできなかったですがとてもよかったです 次回作もとても楽しみに待ってます

    レビューページを表示

  • RiddleRoom
    RiddleRoom
    @ネタバレ開始 切ない、別エンド楽しみにしてます

    レビューページを表示

  • YOUR MESSIA.
    YOUR MESSIA.
    @ネタバレ開始 すくわれましたね おもしろかったです

    レビューページを表示

  • じごくのインターネッツ
    じごくのインターネッツ
    全エンド回収しました おもしろかったです 奈落ちゃんのデザインほんとに好き

    レビューページを表示

  • Bit_Family! [ELENarogant.exe]
    Bit_Family! [ELENarogant.exe]
    @ネタバレ開始 エレナちゃんに救いを もやもやしたけど面白かったです

    レビューページを表示