heart

search

union@ふぁぼ魔のレビューコレクション

  • わくわくえほん!
    わくわくえほん!
    プレイさせていただきました! とてもほんわかした絵本とのギャップが凄すぎて、未だに手が震えています・・・ 素晴らしい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    僭越ながらプレイさせていただきました! 一つのエンドだけではほとんど解明されず、他のエンドも回収することによって、 にあちゃん自身のことが深堀りできて、とてもにあちゃんのキャラクターに引き込まれました!! @ネタバレ開始 そしてところどころパロディネタもありつつ、とても笑わせてもらいましたww @ネタバレ終了 全エンドを回収した上で、よりにあちゃんの可愛さを感じました!! 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • livestock
    livestock
    基本的に世界観が無機質な感じで、子供もカタコトしか話さないから、不気味な雰囲気が凄くしていて、じわじわと恐怖感を感じました、、、 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ぼくのえにっき
    ぼくのえにっき
    ゲーム音がページをめくる音しか無いので、絵日記の中の内容がより一層に恐怖心を掻き立てられました。 とても素晴らしい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示