heart

search

Lê Hoàng namのレビューコレクション

  • 夢見た少女のニルヴァーナ
    夢見た少女のニルヴァーナ
    OPはあるだけで素敵です。しかも、すごい質を持っていると思います。 白菊とのやり取りがとても面白い、何回も笑った。とくに「成仏して消えてしまうんじゃないか」のところです。 夢見に関する世界観の設定はとても興味深かったんです。 季咲の寝るCGが可愛いですが、ケツバットがちょっと可哀想と思います(自爆けど)。 それに、なんだか季咲の叫び声はちょっと朱鷺戸沙耶と似ている気がします。 外国人なので読む時間が長くなりました。40時間ぐらいと思います。 @ネタバレ開始 まさか胸揉むのもピンチの状況から助けるなんて思いつかなかったんです。 あとは、三人が集合して山に来たのもびっくりさせるほどの展開です。 夢見のことを知ってから、ちょっと世界観の設定がわかりにくくなる気がしますが、 無料ゲームとは思えないほど本当の満点の泣きゲーと思います。 とても楽しく読ませていただいてありがとうございます。

    レビューページを表示

  • La Vie en Fleur
    La Vie en Fleur
    私は男でわけありなんですが、なんだかイラストをみて雰囲気を感じ、すぐに引き付けられました。 読むときには柔らかなBGMがあってリラックスできました。それに、皆はきらきらほど綺麗だと感じられました。 「力」というと無性に物騒な武器とか魔法とかと思われ、これを読み始めた時には花そのものが出たのはとても意外だったんです。 一番感心されたのはストーリーです。展開はヒット作品に比べれるほど完璧だと思います。 ときどき「このシーンにCGがあったらとても感動を覚えれるかな」って思いました。 とくにダミアンとジェレミのルートには泣くところだったんだけど耐えれました。なんだか「自分の心がこんなに強くなれるな」って思いました。 素敵な作品を鑑賞できました。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ONE NIGHT CROSS
    ONE NIGHT CROSS
    可愛い主人公ですからとても気に入ります。BGMもいい曲だと思います。 ストーリーは想像しなかった展開で面白かったです。

    レビューページを表示