heart

search

小夜沢のレビューコレクション

  • 花時モーメント
    花時モーメント
    甘酸っぱい青春をおくることが出来る、王道の恋愛ゲーム! 現段階で実装されているルート全てプレイさせていただきました! 私は朝陽くんと理玖ちゃんのキャラクターデザインがとても好きだったので、朝陽くんルートからプレイを始めました。 @ネタバレ開始 朝陽くんルートは、幼馴染だったので最初からそういう雰囲気はあったものの、すれ違いや勘違いが重なって嫉妬したり遠回りをしつつ、お互いが再確認し合う....本当に良かったです。理玖ちゃんがどんどん攻めていってるのも見ていて可愛かったです!! そして..........砂暉先輩......... 最初は本当にノーマークでした........本当に...... あの部室で理玖ちゃんの目が覚めてからのあれ.....あれはなんですか!?!?流れが早すぎて5度見して、追加で4回はやり直しました。 しかも、理玖ちゃんの過去を利用して!?!? クールな顔をしながら策士である砂暉先輩.... 随分前から理玖ちゃんに惚れていたのかしら....とか色々考えたりしています。 @ネタバレ終了 全ルートクリアした後は、砂暉先輩のことしか考えられなくなりました。 砂暉先輩をみなさまよろしくお願いいたします.....。 そして素晴らしいゲームをありがとうございました! 会長ルートもとても楽しみにしています!

    レビューページを表示

  • TELL ME YOUR NAME
    TELL ME YOUR NAME
    ティラノでRPG...!?と驚きながらプレイさせていただきました! 全体的にクオリティが高く、好感度システムや所持アイテム、合成などたくさんのギミックが盛り込まれていて凄いなと思いました。 キャラクターも個性豊かで可愛らしく、特に私はシャーロットちゃんが好きで、宿題をたくさん見せてあげました!笑 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • じごくのインターネッツ
    じごくのインターネッツ
    フルコンプさせていただきました! ゲームをプレイして一番に目に入ったのが、クオリティの高いUIでウィンドウの形をしたものや、火の玉のアイコンなどインターネットと地獄要素の組み合わせがとても新鮮で面白かったです。 シナリオもそこまでホラーではなくコメディありの実際に起こったら少しゾッとするような感じがたまらなく好みでした。構成も別れていて読みやすくセーブ位置も失敗せずとてもプレイしやすかったですし、とても参考になりました。 最後に素晴らしい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • けもみみユーフォリア~complete!!~
    けもみみユーフォリア~complete!!~
    あの儚げで美しいうさぎさんは誰だ!とワクワクしながらプレイさせていただきました! とにかくボリュームがすごくて、ストーリーも笑いあり涙ありドキドキもありと、終わった後とても満足できるような内容で乙女ゲーム好きの友達にも絶対勧めようと思います!卒業証書のUIなど細かなところも作られていて、完成度が高いとても素敵な作品でした!

    レビューページを表示

  • 僕らが見るのは恋の夢
    僕らが見るのは恋の夢
    フルコンプヒントありでプレイさせていただきました!数個のエンドのみだと確信がないままふわふわした感じだったのですが、最後のを見たときにこれはそういうことだったんだ!とわかって、プレイし終わったあとは達成感がすごかったです。とても楽しかったです、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 使用人との恋
    使用人との恋
    ドドド好みのイラストに惹かれてプレイしたのですが、世界観とストーリーとキャラクターのヤンデレ具合がとても良くて気がついたらフルコンプをしていました。エンディングもいろんな種類があってそれぞれ見応えがありましたし、何よりヤンデレエンドが自分に刺さりすぎて読んでは悶えていました笑。今日は多分夢に出ると思います!楽しかったです、ありがとうございました〜!

    レビューページを表示

  • どり~みん一瀬チェンジ
    どり~みん一瀬チェンジ
    一瀬くんが最初から最後までめっちゃめちゃ可愛かったです! 予想以上に先輩にデレデレで、寄り道に誘えないのが可愛すぎて悶絶していました。もうほんと好きです....... 衣装チェンジするときに何通りもセリフが用意されていて細かいしすごいなと思いました。おまけの方でもたくさん楽しめましたし、全体的に雰囲気もUIもとても可愛くて良かったです!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    TGF2021年開催おめでとうございます!去年は見ているだけだったのですが、今回初めて参加出来るということでとても楽しみです!

    レビューページを表示

  • 少女の時空皆既日食
    少女の時空皆既日食
    (ミスがあったので再投稿です、すみません) プレイさせていただきました!キャラクターとイラスト、UIも可愛いし、ストーリーも感動させられるもので、とても読みやすく面白かったです! 出てくるキャラクターの全員の性格や人間性がとても細かく書かれていて、口癖や仕草などの個性でこのキャラクターはこんな感じの子なんだとすっと受け入れられました。 @ネタバレ開始 グッドエンドの最後のスチルにうるっときました...。すっかり成長した三人だけど泣いている姿に子供らしさがあって、昔の姿は全く知らないのに大きくなったな...成長したな...と謎の親心が目覚めました。スチル上には映っていないけどメリーちゃんも優しく見守っている情景が浮かんできます。 @ネタバレ終了 プレイして本当に良かったと思える作品でした。 制作お疲れ様でした! 落書き程度なのですが、ファンアートも失礼します!

    レビューページを表示

  • 脳筋高校野球部~特訓施設からの脱出~
    脳筋高校野球部~特訓施設からの脱出~
    ゆうれいさんの新作!ということと、twitterの進捗動画が気になっていたので公開をずっと楽しみにしていました! 前半は脱出ゲーム、後半は野球試合シュミレーションという組み合わせからもうすでに面白そうなのですが、全体のクオリティとタグにもあるティラノビルダー謎技術(笑)が本当に凄くてプレイしていてとても楽しかったです! ゲームが詰まるところもほぼ無く、ヒントも緑色の文字で表示されていたのでストレス無くサクサク進めるし、わからなくてももう一度やり直せば答えにつながるので親切だなと思いました。 合間合間に挟まるミニゲームもクオリティが高く、これどうやって作っているんだろうと思いながらプレイしていました。これで制作時間が約二週間ですか...?いや本当にすごいとしか言えないです...。 落書き程度ですが、ファンアートを描いたので上げさせていただきます! 楽しいゲームをありがとうございました! @ネタバレ開始 パワーゲージを丁度いいところでクリックするというミニゲームがありますが、たま〜に感知しない時があって(私のパソコンが悪いのかな?)その時はオレンジ色辺りで3回連打を何回も繰り返して、ストライク取ってました。@ネタバレ終了

    レビューページを表示