heart

search

七夕(ほしぞらのよるに)のレビューコレクション

  • はこにわのみこ
    はこにわのみこ
    ななづこさんこんばんは! はこにわのみこプレイいたしました!!!!! @ネタバレ開始 ずっと物語中に出てきていて気になっていた“ゼブの実” そして教会に行くと具合が悪くなると言うアニーちゃん。 アニーちゃんはかみさまのみこではなく悪魔さんなのでは…!? と、思いながらプレイしておりました。おまけシナリオを 読んだところ、やはり悪魔さん寄りの力を持った子だったのですね…! それでも村人たちは信じている。アニーこそがみこさまだと。 アニーが来たことによって村が豊かになったのだと。 でも、実際はそうじゃ無い。ただの村人たちの妄信で、すがる対象が欲しいだけ。 ただ、村にゼブの実が生えたことによって、村は実は悪魔さん寄りの力が強くなってて、 ある意味悪魔さん寄りのアニーちゃんが悪魔の”みこ“としてやって来て、 村が豊かになったのはほんとだったのかなあ?などと考えたり、色々沢山考察のくもがもくもくと ふくらんでおります☁️モクモク アニーちゃんが自分の意思で、悪魔さんと会うよ。私の気持ちは私のものと言ったセリフがとても好きで、 印象的でした…! アニーちゃんが今後楽しく暮らせることを祈っております! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • これってモテ期ですか!?
    これってモテ期ですか!?
    これモテクリアいたしました! めちゃんこ面白かったです!!!!! @ネタバレ開始 随所に”天使”というワードや、女の子のスチルに羽が付いたり、なんとなく、この子たちは天使なんだろうなあ、、と思いながらプレイしておりましたが、まさか最後にあんなことになるなんて、全く予想しておりませんでしたので、裁判が始まってからは衝撃的過ぎて腕に鳥肌たてて口抑えてリアルにガタガタガタガタガタガタリアルた〇し城になっておりました…!!! また、メッセージウィンドウの件も教えていただきありがとうございました!! ティラノビルダーって私が知らないだけで、まだまだ色んな事が出来るのだなあ…!!と、これモテをプレイして凄く勉強になりました! @ネタバレ終了 祀木陸さん、松岡宵さん、素敵なゲームをありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    フェス開催おめでとうございます! 初参加となります!よろしくお願いいたします〜!!

    レビューページを表示

  • えすはろ(完全版)
    えすはろ(完全版)
    えすはろ全エンドクリアいたしました!!!!!! @ネタバレ開始 ずっとTwitterでも進捗を追っていて、完成楽しみにしておりました! ショタが出ることは知っていたのですが、まさかイケメン(変態)お兄さんが 出てくるなんて予想外で、しかも好みすぎて心臓が飛び出ました…!! おじさんやフランクフルト、ソコモ、等、決して卑猥なことを行っているわけではないのに、(おじさんの心の中はちょっとわからないですけど)全部がえっちに見えてくるの凄いなあ…!!と思いました…!! @ネタバレ終了 全てのルートが面白かったですが、私はやっぱりエンド2が好きです! これからも飴しゅみりさんのゲームやイラスト楽しみにしております!!

    レビューページを表示

  • けもみみユーフォリア~complete!!~
    けもみみユーフォリア~complete!!~
    けもみみユーフォリア、リュゼくんルート全エンド回収しました!!!  @ネタバレ開始 攻略見ながらゲームプレイしたのですが、私的には黒リュゼルートが一番好きでした❤トラ先生との会話でも敬語使わなかったり、ちょっと素直じゃない感じとか、意地悪しちゃう感じとか、白リュゼとのギャップで萌え死にました。あと、タイトルのリスのタイニーちゃんが世界観を説明してくれるテレビもとっても面白かったです!! @ネタバレ終了 浮気しないって誓ったのに(誰にだよ)オオカミくんとトリさんルートも気になってしまっている私がおります…!!素敵なゲームをありがとうございました!!!!!!! P.S. 他のルートに浮気したらその都度感想お送りしますね❤

    レビューページを表示