heart

search

ゆっくりkirapyon@映協のレビューコレクション

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    こんにあです~! B-END以外回収しました! B-ENDはこれからちゃんと回収します((✧σ‪ωσ) ゲームを始める前は主人公とタイトルに出ているにあちゃんとのやり取りだけかと思っていたのですが、なんと登場人物が沢山いたことにまず驚きました… コメント欄もよく出来ていますし、視聴者のアイコンや名前もつい見てしまいます(笑) @ネタバレ開始 そしてにあちゃんがぬるぬる動いて本当にバーチャルキューチューバーの配信を見ているみたいで最高でした!( 'ω') 私の語彙力ではこの作品の良さを隅まで語られないですが本当にもう最高です!B-ENDが回収し終わっても何回もにあちゃんを見にプレイしちゃうかもです(笑) @ネタバレ終了 最後にファンアートも描いてみたので投稿しますね(*‘ω‘ *) 素敵な作品をありがとうございます~!

    レビューページを表示

  • 赤ずきんはゆめをみる
    赤ずきんはゆめをみる
    凄く面白かったです。 ゲームのイラストは白黒なので漫画を読んでいるような気分♪ よくある赤ずきんの話でしたが、選択肢でよくあるのとは違う話になっていて、その話が一番好きです笑 @ネタバレ開始 特に日本酒を持っていった時に赤ずきんが酔っぱらって婆さんの愚痴を吐いているシーンが好きですw

    レビューページを表示