heart

search

krのレビューコレクション

  • わたしの素敵なおうじさま
    わたしの素敵なおうじさま
    サスペンス×ヤンデルノベルというジャンル紹介なこともあり、ある程度こんな物語かなと予想していたのですが読後の満足感は想定をはるかに超えるものでした。 没入感を深める演出、人物・イラストの見せ方、情報の出し方、物語の緩急……全てに意味がありセンスがあり、本当に楽しませていただきました。 重量感のある物語で読了後の喪失感も半端なかったのでおまけが充実しているのもとても嬉しかったです! @ネタバレ開始 とても美しくて優しい愛のかたちを見たな、と個人的には思いました。 あの選択を選ぶのは自分よりも何よりも彼女を優先した、ということなのかなと思います。それによって彼女は救われて、彼女が第一である(選択をした)彼も、痛みは抱えつつも確かに幸せなのだろうなぁ、と。 彼らの今後について不穏な未来は幾つも予想は出来るのですが、個人的には結末を迎えた時に不安は感じなくて……ひたすら眩しくて爽やかな気持ちでした! たとえ歪なものであったとしても、彼らが互いに幸福を感じていたらもう十分だと、そう思うわせる物語であったように思います。 彼らがあの結末を迎えることが出来て本っ当に良かった……。 ユメイちゃんが幸せと言ってくれた時、物凄い安堵と救われたような気持になりました。坂下君ありがとう。君も幸せを感じてくれて良かった…。彼らに相応しい結末でした! しかし本当ユメイちゃんが可愛くて可愛くてこれは骨抜きになるのも納得です。 二人とも大好きだ!! そういえば類似イベントを効果的に使ってらっしゃるのも大変印象的でした!お部屋紹介の差異……痺れます!! @ネタバレ終了 読了後に何かを残してくれる素晴らしい作品でした。 本当に素敵な時間をありがとうございました。

    レビューページを表示