heart

search

『HoodMakers』のレビューコレクション

  • 怪獣の人 ―かいじゅうのひと―
    怪獣の人 ―かいじゅうのひと―
    @ネタバレ開始 短いながらもしっかりとした話が二本もあり驚きました。 自分としては、自我を失った主人公がとある曲で復活する場面が好きです。 予想していたのとは違う……いや、ちゃんと伏線を張ってはいたのですが、一捻り(むしろ王道)あるチョイスで思わず吹き出してしまいました。 またどちらとも奇麗なまとめ方のせいか、プレイ後に「あれ? 自分映画見てたっけ?」と思い込んでしまっています。またまたびっくりです。 怪獣になった人の目線で進むため、コメディっぽさがありますが、イラストが付くと少しシリアスな展開であることにプレイヤーが意識出来て面白さがもう一つ上がるのかなと、感想を書く途中で浮かんできたり。 うん。出来るならイラスト・BGM付きで見てみたいです。 よろしくお願いします。

    レビューページを表示