heart

search

KaZutChaのレビューコレクション

  • キミに心臓をあげたい
    キミに心臓をあげたい
    この度配信実況させて頂きました。 @ネタバレ開始 Uの正体は律の「それでも音楽が好きなんだという素直な」意識で、 今は「音楽に打ち拉がれて踏み止まってしまった」意識の方が前に出てしまい、 「心臓をあげたい」というのは後者を前者に変えたい、後者に宿ってしまった心臓を前者に“返したい”という意味があるのでしょうか。 またこの作品のオカゲでジョハリの窓というものを教えてもらいましたw TRUEのエピローグがサイドストーリーになっていて驚きましたw いずれ見てみたいです。 @ネタバレ終了 泣ける作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 「ヤンデレ=さつじんしゃ?」
    「ヤンデレ=さつじんしゃ?」
    こんにちは。この度配信実況させてもらいました。 @ネタバレ開始 『私がヤンデレになった理由』と照らし合わせると、 あちらのヒロインは理不尽な「何故」が積み重なってああなってしまった印象でしたが、 本作の3人も「何故、愛する人に進んで残虐なマネをしなきゃいけないのか」と強いられ続けて“本当の意味で”壊れてしまったように見えます。 それまでのヤンデレと呼ばれたヒト達もホントはそんな“浅はかな”我々に対してこう思っているのでは…なんて考えてみたり。 @ネタバレ終了 深い作品をありがとうございました。 百瀬さんがかわいい…できればスピンオフをお願いしますw(おいこら)

    レビューページを表示