heart

search

五条のレビューコレクション

  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    私自身おじさんですが、若い女性インフルエンサーになった気持ちでプレイしてみました。まさかこんな結末を迎えるとは!楽しい作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • メイドさんと繋がりたい
    メイドさんと繋がりたい
    いちごちゃんかわいいなー。いちごちゃんとチェキ撮りたい。メイドカフェでいかにもありそうなネタをたくさん詰め込んだ素敵な作品でした。バッドエンドも作りこまれていて面白かったです。メイドカフェ好きの仲間に勧めたらウケました。

    レビューページを表示

  • マッチングアプリで出会い厨してみた
    マッチングアプリで出会い厨してみた
    前作「メイドさんと繋がりたい」が面白かったので本作をプレイしました。前作よりも少し難易度高めかな。ストーリーがよく練られていて作品の世界に没頭できました。バッドエンドも秀逸なので全てのエンドを攻略することをオススメします。楽しかったです。

    レビューページを表示