heart

search

ヨッシー101のレビューコレクション

  • その恋、暫定につき、バレンタインシチュエーションボイスZ
    その恋、暫定につき、バレンタインシチュエーションボイスZ
    相変わらず皆んな元気そうで良かった! その恋、暫定につき、をプレイした人ならより楽しめる内容で、めちゃめちゃ良かったです @ネタバレ開始 付き合って2.5ヶ月記念日にびっくりして思わずツッコミが出たら、最高級チョコの値段を見た時に3度見ぐらいしてしまいました(笑) 暫定につき、のラストでああなったからって和子さん大胆すぎる 元々があんな性格なんやろうけど、あの件をきっかけにより大胆になってる気が… 和子さんは外堀を埋めていくタイプか…怖っわ @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 常夜の品さがし
    常夜の品さがし
    初見でもTRUEENDにいけるほど難易度も高くはなく、最後には思わずウルっと来てしまいました。 幽霊や妖怪が好きな方は好きになれるし、不思議な世界を楽しむことが出来ました。 ありがとうございました!

    レビューページを表示