heart

search

そら@ゲーム実況者のレビューコレクション

  • 11月のtricK
    11月のtricK
    だんだんと怖くなっていくのが恐怖でした ヤンデレゲームですが、男性側っていうのが新鮮でした! こんな彼氏は嫌だなって思えるゲームでした 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • えすはろ(完全版)
    えすはろ(完全版)
    キャラがみんな素敵です!! ストーリーも雰囲気がいいです 自分自身もハロウィンに参加している気分になれました! 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • いたずらマモノとスケープゴート
    いたずらマモノとスケープゴート
    キャラも可愛くて、ストーリーも良かったです!! 本編の3話・ショートストーリーの2話、どれも素敵なお話で楽しめました! ノエルもメルも魅力的なキャラで愛らしいです 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • かよわき天使
    かよわき天使
    実況させていただきました ストーリー・イラスト・雰囲気全て良かったです 主人公の心情が今の私に重なる部分があって、感情移入出来ました アリアの言葉によって、変わっていく主人公姿が良いです あと、メッセージ性をとても感じられました 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 災厄
    災厄
    短いストーリーでしたが、全体的に良かったです!! 二人の関係が素敵でした! あと、イラストがキレイが私好みでした 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • いつも仲よしボクの家
    いつも仲よしボクの家
    実況させていただきました! タイトルと内容のギャップに驚きました 子供目線で見ると、こんな世界なんだなと思いました 短い作品ながらも色々と考えさせられました 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 共存する世界
    共存する世界
    実況させていただきました! 「世界」シリーズ好きです 前作の2作品も良かったですが、今回も良かったです!! 「共存する世界」は特に好きな作品になりました! どのEDも衝撃を受けましたが、面白かったです!! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 姉の料理がとにかくやばい
    姉の料理がとにかくやばい
    実況させていただきました! お姉ちゃんのお料理センスが面白かったです!! 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 鈴の音の代償は
    鈴の音の代償は
    ドキドキしながらプレイしてました 探索中はずっとドキドキハラハラでしたw 操作は簡単でストーリーも面白かったです 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • あの子のために!
    あの子のために!
    ゲーム実況させていただきました 恋愛ゲームかと思いきや、ほのぼのした素敵な作品でした イラストも可愛くて良いです 名前間違いのレパートリーがすごかったですw 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示