heart

search

夢旅人(和秋) AschenputtelCancerのレビューコレクション

  • INNOCENT
    INNOCENT
    誰しもが通る道を鮮やかに描いていてとても綺麗な作品でした。 弟が病気かと思いきやまさかの結末に衝撃でしたが時間の流れの違いなどがヒントになっていますね。思い返すと納得がいきます。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ダンジョンより愛をこめて
    ダンジョンより愛をこめて
    運営様の方からでしょうか。このゲーム分のダイヤ玉を頂きました。 作者様、運営様共にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

    レビューページを表示

  • 可哀くて倔くて最凶の彼女
    可哀くて倔くて最凶の彼女
    真相に辿り着いた時の予想外の結末と多くが語られない中でのヒロインとのやり取りがホラー世界も合間って中々の臨場感でした。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ダンジョンより愛をこめて
    ダンジョンより愛をこめて
    ダイヤ玉の件、ありがとうございます。再投稿のコメントだとどうやら貰えないのかも知れません。不正云々と出ました。 折角なので1から何度かやり直してみましたが最初の自己新記録を中々越せそうにありません。探索欲求が凄く刺激されるゲームですがかなり難しいですね。 また再挑戦したいと思います。

    レビューページを表示

  • counseling
    counseling
    選択肢で結果が変わるのは当然でしょうがここまで結末の違う事になるのは衝撃的でした。 @ネタバレ開始 途中から質問が極端になっていき雲行きが怪しくなってきた所で正体明かし。人類更生という最後の文字から色々想像が膨らむ終わり方で楽しかったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 人を喰った話
    人を喰った話
    オティーリエ可愛い!2人のうぶなやり取り可愛い!と思いながら最後の運命を迎えたつもりが話が急展開し目が覚める思いでした。 @ネタバレ開始 これは主人公の妹に嫁いできた婿がいて恐らくそれ以前に主人公は出て行ったのでしょうが12年前に妹が(死亡と書いて良いのか)消えて残された婿がオティーリエと内面的に入れ替わっていると見て良いのでしょうか。違っていたらすみません。それにしても食べられる側なのに「人を喰った話」という視点のズレを感じた所に最後の最後にタイトル回収して終わるという作者様の創作能力に脱帽しました。素晴らしいです! 「あとがき」の帰宅しただけ、がまさにその通り過ぎてかなり印象的な作品となりました。 @ネタバレ終了 良いお話でした。ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • ダンジョンより愛をこめて
    ダンジョンより愛をこめて
    初めてのプレイが中々順調で三階層まで行けましたがかなりの運ゲーであらゆるイベントを使いこなして進まなければならずかなり難しいですがチキンレース好きには堪らないですね! 二回目プレイは初手ダメージ死亡の繰り返しで借金まみれになりました 笑 それでも回復してくれるユエナ天使! かなり根気のいるゲームですが発想がかなり面白くイベントキャラも使いこなせればさらなる道へ進めそうです。 また時間を見つけて探索したいと思います。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 御休憩
    御休憩
    @ネタバレ開始 ピンチを怪異が助けてくれる(と解釈して良いのか)結末は斬新でしたが状況から見て亡霊もかつて同じような流れで最後を迎えてしまったのかもしれない、または男性と関わりがあったと思うと現実的恐怖を感じさせる人のエゴが詰まった作品でした。ふとしたトラブルから日常が壊れてしまうストーリーもリアリティーがあって色々考えてしまいました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • なぜ少女は村人を殺すのか?
    なぜ少女は村人を殺すのか?
    クイズゲームの結果で大量殺人が起きてしまう。中々のサスペンスに満ちていてとても良かったです。正解にいたるまでの流れも思考しがいがあって力作だと思いました。素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 霧生先輩と俺 ~ひとりかくれんぼからの脱出~
    霧生先輩と俺 ~ひとりかくれんぼからの脱出~
    とても手の込んだ探索ゲームで長い事楽しめました。 脱出で終わりかと思いきや次のステージと更なる結末が用意されているのは予想外でした。 伏線を思わせるストーリー設定の数々も手が込んでいて良かったです!

    レビューページを表示