heart

search

弘法の筆/officialのレビューコレクション

  • 欠損娘を慰める
    欠損娘を慰める
    とても面白かったです! @ネタバレ開始 どちらのエンディングも本当に良かったです! これからも二人には幸せになって欲しいなぁ……! 自分の力で立つってなんか涙がでてくるくらい嬉しいことですよね、とまりちゃん良かったねぇ。 共依存も外から見ると不健康に見えがちだけどある種の答えなんじゃないかなぁとも思います! どちらの選択でも幸せは他人が決めるものじゃないですよね!仄かにドイツの波動を感じる作品でした!とても文学的でまさに文豪カフカを読んでいるような気分になりました!ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • あおいかがみ
    あおいかがみ
    【ドット絵がとにかく可愛い!!】 キャラや小物などひとつひとつが丁寧に作られていてとても良い! 青い世界という独特な世界観でプレイできる画面と日常のアイテムを触ることで進むシナリオはとても楽しかったです。 チョイスされている言葉やセリフ回しも可愛い。 BGMやSEもすごく心地良くてドットゲームが好きならプレイおすすめですー!

    レビューページを表示

  • 夢之島殺人事件
    夢之島殺人事件
    しっかりしたミステリーの定義は分かりませんが立ち絵も良く動くし、演出も楽しかったです! 分岐も多くてテンポも良く、どのENDもプレイしてみて楽しめました。 もっと本格的なものや逆にライトなものなど色々とプレイしてみたくなりました!

    レビューページを表示

  • 市にて~とあるお江戸の一日~
    市にて~とあるお江戸の一日~
    こちらの「市にて~とあるお江戸の一日~」からプレイしました。 とても面白く世界に惹きこまれました。シリーズもので前作があるということでそちらもプレイしたいと思います!

    レビューページを表示

  • 此岸からの脱出
    此岸からの脱出
    短いながらも世界観が独特でダークさもあってとても良かったです! ギミックを触れたりするのも楽しい。 文章に怖さと幻想さが混ざっていてどこか詩のようでもありました。 もっと文章やストーリーが長くても楽しめたというか、楽しみたいなと思う作品でした!

    レビューページを表示