heart

search

わさびさんのレビューコレクション

  • 十二股全部フる
    十二股全部フる
    インタビュー・ウィズ・コンピュータ、EgoMixer、ケートス号にまつわる記録、そして、十二股全部フる。全作品すべてとても面白かったです! どの作品も人物がことごとく魅力的で、世界観も良く、BGMのセンスもとても優れた素晴らしいものでした。 @ネタバレ開始 スーちゃんがかわいかったです、飼いたい。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ケートス号にまつわる記録
    ケートス号にまつわる記録
    ケートス号の雰囲気とブラームスの音楽の相性がとても良くて、静かに絶望的状況に呑まれていく船員たちのイラストも素晴らしかったです。 全バッジ・全エンド回収させていただきました。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 怪異ホラーミステリー×コマンド選択式アドベンチャー「星影の館殺人事件」
    怪異ホラーミステリー×コマンド選択式アドベンチャー「星影の館殺人事件」
    めっちゃ面白かったです。 小鴨さんが一番好きでした。

    レビューページを表示

  • マリオネット・パラシュート
    マリオネット・パラシュート
    最高すぎました…… @ネタバレ開始 クドーさんが最初から最後までぜんぶ可愛かったです。 ED1→3→4→2の順で見させていただきました。 ED2がめちゃくちゃ好みで、いいぞもっとやれと言いたくなりました。 @ネタバレ終了 各エンドに出てくるどのクドーさんも、主人公も素晴らしかったです。 素晴らしい作品をどうもありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 破落戸どものマリア
    破落戸どものマリア
    全ルート読ませていただきました。 すごく面白かったです! 個人的に一番好きなのはガブリエルルートでした。 こんなに素晴らしいストーリーを公開してくださり、 本当にありがとうございました!

    レビューページを表示