heart

search

樹里のレビューコレクション

  • ジョーカーの花嫁 フルボイス
    ジョーカーの花嫁 フルボイス
    フルボイスをじっくり聞いても確かに5時間いかないぐらいのちょうどいい時間でした。 全体的にキャラは全員濃いめです。 キャラや背景はきれいでした。のでスチルもきれいです。 誰が犯人かという推理ができてミステリーとして面白いと思いました。 気になる点は、他の方も書かれてますが、まずフォントが見にくいです。かろうじてセーブボタンかな?と押せたぐらいであとは目が慣れるまでわかりませんでした。 予告上の差出人がセリフの文字と被っててわかりませんでした。 声優さんがどれも粒ぞろいの良い演技をされているので非常に聞きごたえがあります。 唯一、ニーナさんは声がアナログみたいな感じに聞こえますがマイクのせい? @ネタバレ開始 結構ストレートな表現が含まれてますがR指定的な配慮は大丈夫でしょうか? (ゼロの生きた証あたり) 川でやまびこを試そうとする生徒会長はなかなか斬新です。 ニーナのお父さんが何をしでかしたのか気になりました。 戦闘シーンでいきなり音が大きくなった気がしてびっくりしました。 アディースさんとレイくんの立ち絵もいつか作ってあげてください・・・ @ネタバレ終了 無料でここまで楽しめたらいい作品だと思います。

    レビューページを表示