heart

search

鶴来つゆのレビューコレクション

  • 階段怪談
    階段怪談
    配信にてプレイさせていただきました! @ネタバレ開始 一番好きな話しはハカセの話です。 あとから文を見返すと、私達が知ってる教育番組では大人が使うような工具は使わないな…使っても親にやってもらってね!って言われてた気がしたなというのを思い出し、最初から…おかしかったのか…!と気づいて一人でビビりました @ネタバレ終了 文章も音楽もグラフィックもきれいで素敵でした。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Lov【ラヴ】
    Lov【ラヴ】
    初めまして!配信にてプレイさせていただきました! エドセル君がとっても表情豊かでかわいらしかったです。 @ネタバレ開始 あまり普段は思わないのですが、エドセル君がかわいすぎてクローゼットをあけるという行為さえとてつもない罪悪感に見舞われました。 主人公が老婆だったのも驚きましたが、記憶をなくしてしまったのではなく、わざと失くしたのかなあ、とか思ったりして。 徹頭徹尾エドセル君が優しくて、私のことめっちゃ好きで最高でした! 最後の二人の愛を確認するシーンではさすがに泣きました。 @ネタバレ終了 素敵なお話をありがとうございました。

    レビューページを表示