heart

search

天の助のレビューコレクション

  • イミュ・アカナムの迷宮
    イミュ・アカナムの迷宮
    面白かったです! 夢中でプレイして一気にクリアしてしまいました! 最初の探索では敵に倒されまくりで帰還の御札も買えなくなってどうしようと焦りましたがなんとかなりましたw レベルを上げて、アイテムをドロップして、武具を強くし、より深くへと探索する。RPGの面白さがしっかりと詰まった作品でした。 シナリオも進むに連れエグさを含んだシリアスな展開になり、とても惹き込まれます。さらにコンプリート要素もあり、大ボリュームでやりがいがありました。今はミミックを倒す方法を模索中ですw システム上でいくつかの不具合がありましたが、大作ですので仕方のないことだと思います。ですが、ゲーム進行に関わる部分を2つ報告させて頂きます。 1.鍛冶屋で最大まで強化している装備にたいして「まとめて強化」を選ぶと進行が止まる 2.アイテム屋で帰還の護符をまとめ買いすると、所持金が1000になる。これにより無限購入が可能。 プレイ環境はPC・Windows8・Chromeによるブラウザプレイです。 本当に面白かったです! ありがとうございました! 

    レビューページを表示

  • そこほれ!チャコフさん
    そこほれ!チャコフさん
    素晴らしいゲームバランスだと思います。コミカルでサクサクで、そして面白い。ステージはランダム配置でしょうか? ソースが気になりますw 図鑑埋めも楽しい。「リプレイバリューが高い」ってやつですかね。 しかし、持ち前の引きの弱さで70%が成功しないwww これも乱数の楽しさですねw

    レビューページを表示

  • 赤ずきんは死んだ【前編】
    赤ずきんは死んだ【前編】
    やはり面白い。無理のないペースで構わないので、後編が完成するのを楽しみにしています!

    レビューページを表示

  • 赤ずきんは死んだ【前編】
    赤ずきんは死んだ【前編】
    面白い!!!!!!!! シネマっぽい画面構成とメッセージウィンドウ、透過の選択肢と心地よいクリック音、あえての1つ選択肢、ミスセレクト時の巻き戻し、シリアスからのコミカル、魅力的なキャラ、BGMのセンス。 本当に後編が楽しみです。 流石、前年度のフェスを制覇した強者と言わざるを得ない。

    レビューページを表示