heart

search

ベニイロゲームスのレビューコレクション

  • AfterNoel
    AfterNoel
    この世界の綺麗な上澄みだけをすくったような、素敵な物語でした。 @ネタバレ開始 次の年へ『願い』を。こんな美しいプレゼントがあるんだなと、じーんとしてしまいました。登場人物全員が優しい。そんな世界ですね。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • みどりの魔女と金の枷
    みどりの魔女と金の枷
    全ルート遊ばせていただきました。 @ネタバレ開始 隠された真実と、タイトルの秀逸さ。 美しい世界観に、残酷なほどに純粋な心。 愛、憎しみ、怒り、悲しみ。あらゆる心理描写がないまぜになったような重厚なストーリー。素敵でした。 トゥルーエンドとグッドエンドの、真実を知るか、知らないかで180度物語の捉え方が変わってしまうのも、素晴らしい。息が詰まりました。 純粋に物語として楽しめただけではなく、クリエイターとして大いに勉強させていただきました。 @ネタバレ終了 最高の作品でした。ありがとうございました!

    レビューページを表示