heart

search

吉ちゃんのレビューコレクション

  • 髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    おもしろいというかかわいかった!!!

    レビューページを表示

  • カサナシさん
    カサナシさん
    プレイしました 切ない気持ちになりながらエンディング 雨の演出がオシャレ! @ネタバレ開始 カサナシさん生きてくれ~!

    レビューページを表示

  • きょーもいーこにがんばるわん!
    きょーもいーこにがんばるわん!
    プレイしました 「ごめんよぉ!」という気持ちになります 動物は人の言葉を話さないけど、こんな風に考えてるのかなと思うと泣けてきます どのルートでも「いーこ」でした 少しやさしくなれたような気がします( ˘ω˘)

    レビューページを表示

  • 君と話したい
    君と話したい
    何とは言いませんが、ダウンロードをさせざるをえない工夫が凝らされていて、素敵です。 ぜひ一度ブラウザでプレイしてみてください。 ダウンロードしたくなると思います。

    レビューページを表示

  • 埼玉ゾンビパレード
    埼玉ゾンビパレード
    マキナが一途で何だかんだとてもいい子だったような気がします(?) 何かと汁がほとばしってるのがいいですね クライマックスでは既にマキナに感情移入していたので「どぼちてそんなことするのォ!?」という感情のみに支配されていました @ネタバレ開始 ナナヤもおそらく処分されたことを考えると、マキナの必死のアピールはなんだったのよ! という気にもなりながらも、乙女()の純情を弄んだ罰だなと、妙にスッキリするのでした @ネタバレ終了

    レビューページを表示